こんばんは☆
月曜のこんな時間に…ブログ更新お月様

今日は日中OLとしてお仕事をしてから、夜は京橋のレストランでヴァイオリンのゆりちゃんと演奏をして来ました音譜

普段あまりヘアアレンジはしないのだけど、今日はゆりちゃんとおそろいのヘアアクセを装着ラブラブ

photo:01



たまにはこういう女の子っぽいのもいいですね(*^.^*)
女子力がとっても足りないので、細かいところに気を配れる女子になりたい!笑

今日は演奏後、おいしいお食事もご馳走になりとても楽しかったですドキドキキラキラ

ああ今日が月曜だなんて汗
気合いを入れて明日も頑張るぞ流れ星


【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】
植野愛ホームページ
http://aiueno-love-piano.jimdo.com/