こんばんは☆
今日はちょっとだけ肌寒さを感じる春でしたが、もう4月も10日過ぎ!早いですあせる

さて今日は、少しお仕事の紹介をしたいと思います音譜

普段、演奏活動やピアノ講師もしているのですが、実は週の半分ほどはOLとして、人材サービス会社の音楽家支援事業を担当しております(*^.^*)

ちなみにOLの日はこんな感じのスーツスタイル晴れ

photo:01



演奏やピアノ指導のお仕事だけでは学べないこと、本当にたくさん教えていただいていますラブラブ


そして、15日月曜は会社からのレストラン演奏に行ってまいります!

どんなときでも、演奏を聴いていただけることに感謝して、聴いてくださる方に喜んでいただけるよう頑張りたいです音譜

そして、今回はまた、先日デュオコンサートを行ったゆりちゃんと一緒ドキドキ

4月15日(月)20:00~22:00
ダイニングバーBUBU
http://r.gnavi.co.jp/gax2800/map/

上記のお時間で1時間ほど演奏します☆
お時間ある方、お仕事帰りの方もぜひいらしてくださいね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは明日も頑張りましょうキラキラ

【ピアノ伴奏・指導お任せください♪】
植野愛ホームページ
http://aiueno-love-piano.jimdo.com/