姉吉田の日常論 | 兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

兵庫県三木市三田市出張写真撮影 Love Photo Diaryのブログ

三木市、三田市をメインに出張写真撮影を行う姉妹カメラマンのブログです。
撮影の募集や開催報告、日常を綴っています。



 姉フォトグラファー吉田さやかです📸 


 最近投稿まで手がまわってませんでしたが🤣







 なんせ見ての通り 年中さんから中学生まで3女2男5人の育児中照れ


毎月こども園か小学校か中学校のイベントがどこかしらに入り


誰かの通院とか習い事とか

誰かのなんかしら用事が入る日々でして


けっこう忙しいとおもいきや


ありがたいことに仕事もマイペースながら楽しくやらせてもらってます♥♥♥



昨日はこども園さんの田植え体験に同行させてもらって撮影してきましたー❗❗❗(投稿には載らないお仕事もしてますよ♥)


そして今日は保健師としてとある市の3歳児健診のお仕事に行ってました💨



よく大変やろー!?と言ってもらうんですがニコニコ


それが日常すぎてよーわからん笑


そしてなんだかんだその日常がおもろいチュー



現状大変えーんよりも面白い❗楽しい❗の方がめちゃめちゃデカい笑



一番大きいのは


パートナーである夫がめちゃめちゃ家事育児できる人であり


共働きとはいえぜーったい夫の方が大変なのに


どれだけ私がズボラを発揮しようとも🤣


妻である私を責めるようなセリフは吐かず


むしろゆっくりしときよ〜みたいなことを言ってくれる人&実際動いてくれる人なので


私は毎日を楽しく過ごせるんだなー😁


ただのノロケ投稿になりかけてますが←


やっぱり誰かに元気飛び出すハートを届けたり


幸せな時間を共有しようとするならば


自分自身が幸せでないといけないかなと思います照れ


母ちゃんは日常生活何かと我慢しがちかとは思いますが


自己犠牲ありきでは何事も長くは続かないと思ってるのが私だから


フォトグラファーの仕事をする時や


保健師で乳幼児健診や子育て相談の仕事で


ママさんパパさんお子さんとお時間を共有する時も


町ぐるみ健診や保健相談の仕事で


自分より年齢の高い人生の先輩方を対象にするような時も


自分がいい状態でいられる(こちらのコンディションを整える)ことって



当たり前だけどすごく大事だなと思います


そういう状態でいると営業スマイルではなく


心から面白い楽しいと思えるから


保健師としても何かあった?困ってることない?って思えるんだなぁと


そんなことをおもいながらまた今日も1日の終盤を迎えますが


長女ちゃんのお迎えだけ残ってるな笑


みなさんも慌ただしい毎日を送られてると思いますが


今日1日の小さな幸せをピックアップして


ささいなことでも自分を褒めて♥


また明日も共に頑張りましょう😄


#近々撮影会募集#紫陽花撮影会もやりたい#lovephotodiary#今ある愛を未来に残そう#三木市#兵庫県#姉フォトグラファー#吉田さやか

 

 

 

 

    

ホームページで撮影プランが確認できるLINEへのご登録はこちら↓

LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

Love Photo Diaryとは?

・Love Photo Diaryとは?
・姉の吉田さやか自己紹介
・妹の浦川しほ自己紹介
・お客様にお届けしたい未来
・低価格の理由

 

 

 

 

【三田市で募集中のイベント】

・天使の羽ペイント撮影会
・ハーフバースデー&バースデー撮影会
・フォトブース撮影会
・6月10日募集開始!ハンドペイント撮影会