○ペットの性格に合わせたお世話を提供致します○ | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
LOVEPETの木村ですひらめき
 
 
 
来月には梅雨入りを迎えそうな関東ですが
気温も高くなり
蒸し暑い日がやってきそうですねアセアセ
湿度が高いと体調を崩してしまう
ペットも多いと思います泣くうさぎ
体調管理、お気をつけください~クローバー
 
 
 
 
それでは、
 
今日のかわい子ちゃんはこちらびっくりマーク
 
 
 
 
ペルシャ猫のララちゃん猫
 
少しだけ人見知りさんで
入室時はカーテン裏に隠れてました看板持ち
 
 
 
 
 
 
いつの間にか現れて
にゃ~ん飛び出すハートと可愛い声でご挨拶して
匂いをくんくんしてくれましたウインク
おもちゃで誘うと
少し控えめに遊んでくれてますラブキューン
 
 
 
 
 
 
 
猫ちゃんの性格に合わせて
丁寧にお世話致しますOK