◎有効期限なしの回数券がとっても便利です!◎ナッツちゃん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
LOVE PETの曽根ですニコニコ

日に日に乾燥してきているのを
肌で感じていますショボーン
やはり、加湿器はとても良いらしく
お部屋の湿度を一定に保つことが大切だそうですキラキラ
私も加湿器を買いましたOK





さて、本日のワンちゃんはこちら下矢印


とびきりの可愛い笑顔キラキラ

ナッツちゃんです照れ

元気で優しいナッツちゃんちゅー



お久しぶりのご依頼でしたが、

とても温かく迎えてくれるナッツちゃんおねがい

お散歩も気持ち良さそうです!






とっても嬉しそうに

美味しそうに

ご飯をモグモグ食べてくれます😋✨



エヘっルンルン

と下からお顔を出して

遊ぼうアピールが可愛いですねチュー


また会いに行くよ~ウインク




可愛い動物達がHPにたくさん掲載しています。
詳しくはこちらです。

URL:http://www.lovepetstyle.com/
Instagram
URL:http://www.instagram.com/petsitter.lovepet