◎LINEのお世話報告が便利です!◎エリちゃん&クロちゃん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!
LOVE PETの曽根ですニコニコ
 
 
皆様は猫の日・犬の日をご存知でしょうか!?
日本では、猫の日は2月22日
犬の日は11月1ですねウインク
365日にすべて「○○の日」があるそうです!
 
ちなみに本日10月20日は、
・リサイクルの日
・新聞広告の日
・頭髪の日
・世界骨粗鬆症デー
 
だそうです。
調べて見るとたくさんありました!
知るととても面白いですね〜爆笑
 
 
 
 
 
 
 
さて、本日のわんちゃんはコチラ下矢印
 
何回か登場してくれている、
 
エリザベスちゃん&クロマールちゃんです爆笑
 
 
飼い主様には
LINEでご連絡や、お世話報告をさせていただいていますキラキラ
 
雨の日のお散歩のご相談やお世話の変更や
突然の異常などがLINEで担当しているシッターとやり取りができるので便利で安心ですね!
 
シッターも飼い主様と連絡が取れると
とても心強いですニコニコ
 
 
 
 
 
ボール遊びが大好きな
 
エリザベスちゃんおねがい
 
耳を済ませてボールを見つけてくれますキラキラ
 
 
遊ぶよりも、
ナデナデしてほしい甘えん坊の
 
クロマールちゃんニコニコ
 
いつも膝の上を狙っています笑い泣き
 
 
 
いつもたくさん遊んでくれて
 
ありがとうございますウインク
 
とっても可愛くて愛らしい2人ですラブ
 
また一緒に遊んでね〜!
 
 
 
可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。
URL:http://www.lovepetstyle.com/
 
Instagram:http://www.instagram.com/petsitter.lovepet