★クララちゃん★いつもかわいいワンちゃんです | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは!LOVE PET川上です

 

 

急激に冷え込んできましたね

 

 

朝晩が特に寒く、体調の管理も気を付けたいところです

 

 

特に明日からは雨との事で、更に気温も下がるとの事

 

 

風邪をひかないように暖かくして寝ましょう(^_-)-☆

 

 

さて、本日のワンちゃんはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クララちゃんです

 

 

 

もうブログには何度も登場しているクララちゃん

 

 

 

最近お世話に入らせて頂きましたので、さっそくアップしてみました(^^♪

 

 

 

いつも飛び起きて大喜びのクララちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失神してしまうのでは!?と思うくらいに大興奮で、本当にうれしいです

 

 

 

 

そんな大興奮の状態で、ちゃんとご飯の待てはできる賢さ

 

 

 

ヨシと二文字をちゃんと理解しているようで

 

 

 

だけでも

 

 

 

だけでは食べません

 

 

 

 

 

 

 

ヨシとちゃんと言うと食べてくれるところも賢いです(^^)/

 

 

 

お散歩も大好きな公園で大はしゃぎ

 

 

 

 

 

 

 

走り回ったりして良い運動ができましたね!

 

 

 

 

帰ってきてからはスキンシップタイム

 

 

 

 

 

 

 

皮のおやつをずっとカミカミして可愛らしいクララちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのまま夢中で咥えていました(^^♪

 

 

 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URL:http://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet