★ちく君おもち君★元気なスコティッシュちゃんです! | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
LOVE PET尾形です。
 
数年ぶりに自分のスマホスマホを機種交換しました。
 
ずっと同じメーカーを使っているのですが
 
交換をする度にサイズがどんどん大きくなっています😅
 
今回は特に縦サイズが長くなり上矢印
 
片手では操作出来ない大きなサイズになってしまいました😂
 
まだ慣れなくて💦
落とさないようハラハラしている日々です滝汗
 
 
 
では、今日の猫ちゃんです
 
 
ちく君クローバー
 
 
おもち君ですクローバー
 
 
 
ちく君の方がお兄ちゃんですが
 
 
甘えん坊さんですピンクハートウインク
 
 
おもち君は控えめさんです
 
 
それよりもスマホのカメラに興味津々✨ニヤニヤ
 
 
 
そんなおもち君は、おもちゃ遊びに目がありません星
 
 
 
猫じゃらしを軽く振るだけでくるくる
 
 
ピョンピョン元気に飛び跳ねですデレデレ
 
 
 
ちく君は控えめな猫パンチハッ
 
 
とっても遊び上手なふたりでした照れ
 
 
 
またいっぱい遊ぼうねバイバイ
 
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URL:http://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet