★まるくん★ニコニコ笑顔で友達たくさん | LOVE PETのブログ

LOVE PETのブログ

ブログの説明を入力します。

 
こんにちは!
 
LOVEPETの八坂ですp(*^-^*)q
 
私のペットのお話ですが、ウーパールーパーも実家の方で飼っていて、久しぶりにきちんと顔をマジマジと見る機会がありました(⦿⦿)
 
なんと口角が上がったと思われるんです!!(@`ω´@)
 
ウーパールーパーっていつもニコニコしているような顔をしている子が多いのですが・・・
 
私の子は割と無愛想で真顔でした(笑)
 
実家でみんなの愛情を貰って顔が変わっていったのでしょうか(*´ω`*)
 
可愛らしくてふわふわと水の中を泳ぐ我が子を久しぶりにマジマジと見たお話でした(ღ˘⌣˘ღ)
 
 
 
さて!そんなニコニコ笑顔で愛嬌たっぷりのワンちゃんを今回はご紹介致します(♡´艸`)
 
 
ポメラニアンのまるくんです:*:・(*´ω`pq゛
 
 
 
 
まるくんとっても笑顔が素敵でご近所さんにも評判なんです!(*'▽'*)♪
 
お散歩ではすれ違うわんちゃんにはもちろん。飼い主の方にまできちんとご挨拶をするお利口さんのまるくん.+*:゚+。.☆
 
 
 
あれ?今すれ違ったのは僕のお友達?!?
 
 
という表情で振り向くことがよくあります(öᴗ<๑)
 
 
 
 
そんな笑顔が素敵でご挨拶もできるまるくんには
 
いつも笑顔でほんとに可愛いわ゚。*♡
 
と言って貰える素敵なお友達がいます(//∇//)
 
 
羨ましいですね!
 
 
 
こんなに素敵な笑顔私も見習いたいですね(*≧ω≦*)
まるくんからお世話の度にパワーをもらっています(∩˘ω˘∩ )♡
 
またまるくんのパワーもらいに行くの楽しみにしてます((( *´꒳`* )))
 
 

可愛い動物がHPにもたくさん掲載しています。詳しくはこちらです。

URL:http://www.lovepetstyle.com

Instagram:https://www.instagram.com/petsitter.lovepet