こんばんは。


最近とにかく限定色を買い漁ってしまっています。

先日のチークも然り。


そして今回はタイトルのフレーズでお馴染み

音譜インテグレート音譜の・・・


らぶぺぺ-201111150937000.jpg

虹レインボーグラデアイズ BE399虹

を購入しました。


合わせてキラーウインクジェルライナーの限定ブラウンも。

こちらはもう店頭に無い所が殆どですよね。。。

今はまた新しい限定BK905 ブラック&ルビーが出ているそうですキラキラ



さてシャドウに話が戻りますが、

こちらはピンクベージュ系のパレットですニコニコ

右下の締め色は赤味を帯びています。


全体的に柔らかめなんだけど、

プレスはちょっと硬い感じ。

個人的には付属のチップよりも

ブラシ塗りの方がお勧めです流れ星


発色自体は

まぁ色がベージュという事もあってか淡目です。

色で主張というよりは

ニュアンスで主張するナチュラルメイク向きかと。

左下のパールを除いては。


ハイ、この虹色パール

ホントにキラッキラキラキラしています。

これだけは指塗りで、

ほんのちょっとだけ重ねるのがお勧めです!!

粉飛びもしやすい様なので、

気をつけないと顔中キラキラキラキラしちゃいます(笑。


個人的には

締め色も淡いな分物足りないのですが

(私、一重寄りの奥二重で締め色がっつり濃い目。が好みなのです。)


普段はキラキラできないけど、

仕事とか終わったらキラキラさせたい!!

なんて方にはぴったりだと思いますべーっだ!


前回はチーク塗った写真アップしましたが・・・

目元はアップに耐えられないので(笑 やめときます。