こんばんは音譜


今日は

ちょっと久し振り感のあるfuuwaのフェアでしたクラッカー

ノベルティはルームウェア。。。

なんですが、

毎度薄いガーン

この寒い時期に何で薄っぺらいのか。

2年位前のはしっかりフリースで今でも愛用してるのに。。。

まぁ文句言いながらも行くのは

それにかこつけて買い物したいだけなんですよね汗

写メは・・・今回は買った商品のみです。


先ずはこちら音譜
らぶぺぺ-201111232330000.jpg
ドキドキearthの スパンコールJQニットカーディガン アイボリードキドキ


これ確か。。。

秋カタログでセシルちゃんが着てたやつですよね。


カタログで見た時はそんなに惹かれなかったのですが・・・

愛読誌でコーデが載っていて

実際に見ると良いじゃん!!っと(笑。

見えにくいですが、

名前の通りスパンコールがチラチラしていて、

なかなかカワイイOJIカーデなんですよw


んでは次。
らぶぺぺ-201111232332000.jpg
ドキドキイーハイ 起毛ボーダーチュニック ネイビードキドキ


ちょっと、自分の中ではパンクなイメージ。

なかなかパンチがあるかなと。


最後。
らぶぺぺ-201111232333000.jpg
ドキドキイーハイ ファースヌード グレードキドキ


短めのスヌードです。

初挑戦なので短めにしてみましたひらめき電球


以上3点べーっだ!

次回は来週と噂のearthのフェアニコニコアップ

週末お取り置き行けたらいいなぁ。