こんばんはキラキラ


今日は予約して待ちにまったモノを買いました!!


らぶぺぺ-201111221523000.jpg


プチプラコスメブランド

音譜マジョリカマジョルカ音譜のムック本ですラブラブ!

パッと見が今年のマジーデコのコフレのパケと被ります(笑。


この世界観が、

ブランドデビューの頃から大好きです。

(前身といわれるFSPの頃から。。。全くイメージは違うんですが。)


中身をアップするのも何か・・・なので

裏表紙?をちらり。
らぶぺぺ-201111221524000.jpg

切り取って使えます。

しおり?なのかな?


色んなメイクやネイル、

今までの限定品を含めた商品ページetc

マジョの世界がぎっしりですラブラブ


ちなみにいつものモデルは美波ちゃんなのに、

今回は違うモデルさんでした。

この方もお名前(琉花さんという方)から

メルヘンの世界に合うなぁと思いましたひらめき電球


ちょっと不思議だったのが、

本の作り?というか、ページの作り。


らぶぺぺ-201111222132000.jpg

・・・こんな感じで全部袋とじみたいな

(袋とじではないんですが)

1枚の紙に両面印刷、ではなく

1枚の紙に2ページ分印刷して半分こ。

って感じです。

こんな本初めて見た。


ちなみにムック本なので付録も。
らぶぺぺ-201111221528000.jpg

小さい手鏡と

この本限定コスメクラッカーマジョライセンスクラッカーです。


写真だと分かりにくいのですが、

小さいラメがチラチラしているマルチジェルです。


ハイライトにも

リップにも

シャドウのニュアンスにも

何か色々使えるそうです。


見てたら何か欲しくなって来た(笑。