こんばんは音譜


最近コスメを買い漁ってます。。。

やっぱり散財しちゃうのね汗

そこら辺の話はまたしますねアップ


 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? ブログネタ: 11月11日は「靴下の日」★靴下に“あったらいいな”と思う機能は、どれ? 参加中

私は足が長く、細く見える 派!


やっぱり。
足をキレイに魅せたいって願望あるじゃないですかw

今の時期なんか特に、
タイツがあるおかげで足は出しやすい訳ですし。

でも、カラーで足を細く見せる。
だけじゃ正直ファッションとしては面白くないですよねガーン
(着やせ出来るからって黒しか着ないのと同じ感じ)

なのでひらめき電球
あまり派手で目立つデザインじゃないのに
そのデザインがあるから
足がキレイに見える!!
・・・なーんてモノがあったらいいのになぁ。

ファッション雑誌でもある、
この位置にこのデザインがあるから
シンプルに見えるけど実は着やせ出来るキラキラ
みたいなやつです(笑。

私は結構派手なタイプも挑戦しちゃうんですが、
そうではない方ももちろんいらっしゃるワケで。

目立つ柄でカムフラージュは
なんだかんだで一般的には使いづらかったりしますもんねDASH!
ちょっとワガママなお願いですが、
そんなのがあったら是非履いてみたいなぁラブラブ!

Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア
レッグファッションハッピーコーディネート
Tabioオフィシャルブログ We Love 靴下
靴下専門店 Tabio オンラインストア