こんばんはドキドキ

お久し振りです。


すっかり忘れていましたが、

6日の日にこのブログキラキラ2キラキラを迎えてました~目

こうやってサボりながら続けていられるのも、

見てくださっている方がいらっしゃるからこそですDASH!

これからもよろしくお願いします合格


リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? ブログネタ:リップクリームとハンドクリーム、この季節に欠かせないのは? 参加中

私はハンドクリーム 派!


という事でネタですが、

私。リップは冬に限らず年中無休で必要なのです叫び!!

夏場でも、塗らないとガッサガサなんですよ。。。

悲しい唇ですしょぼん


というわけで「この季節」となると

合格ハンドクリーム合格

が必須になるわけですひらめき電球


今愛用しているのは、

随分前に買ったよ~ってアップした


らぶぺぺ-201001051315000.jpg

こちらのフロレナのハンドクリーム。


カモミールの香りがすーっとして気持ちよく、

手はしっとりしてくれますクラッカー


地元で売ってる所は少ないですが、

なんとか置いてあるのは分かったので(笑

今年もがっつりお世話になりますニコニコ