スペシャル空気清浄機様が来た | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。


我が家に強力な空気清浄機が投入されました!

毎年 目の痒み、鼻水ブッシャーにやられている私ですが  何故か今年は目の痒みは無いんです。

が、鼻水ブッシャーは相変わらずです。


先日息子が自分の部屋用にダイキンのストリーマ付きの空気清浄機を買ったら 空気が違う!

と言ってました。

ストリーマって何が何だか分からないですが。


息子は全身に花粉センサーが付いているかと思うくらい敏感です。

家のどの窓が開いているか的確に判断します。


へー、すごいじゃん、と言ったら そんな事を感心してる時間があるなら 窓を閉めて‼️と怒り狂います


我が家の一階には シャープのプラズマクラスター付きの空気清浄機がありますが

正直なところ… 役不足だなぁと感じてはいました🤣🤣


なので 一階用に私もダイキンの空気清浄機を購入しました。24畳用です


電気屋さんに行って相談したら

花粉に太刀打ち出来るのは ダイキンの空気清浄機だけです、と強く言い切ってました。

息子は別の電気屋さんで購入したけど

全く同じ事を言われたらしいです。

ほー、そうなんだ。


運転スタート!

あぁ、ほこりセンサーが真っ赤になって怒っている‼️  

我が家はレッツゴー3匹の毛、花粉、掃除をサボっているさまざまな汚れ、、、

いろいろ舞っているんでしょう😭


なんか恥ずかしい。

冷蔵庫、ガスコンロによく怒られている私ですが

空気清浄機にまで怒られるようになりました

😭😭


しかし… 空気が確かに違う。

これを設置したら 鼻水ブッシャーが止まりました。

すごいぞ、ダイキン!

すごいぞ、ストリーマ!  ストリーマって何よ、

🤣🤣

はい、こちらが長年頑張っている シャープの空気清浄機さん。



花粉モードになっているんです、

それなりに頑張っているんです🤣🤣

しかし

気休めだったな、と改めて思いました。


夏空のような雲です

まだ3月真ん中…  千葉県は今年の夏もドバイ決定ですね


# ドバイ

# ダイキン空気清浄機様