やれば出来る女 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

私の事です。

いえ、大した事はしてませんが…
11月1日は ワンワンワンで犬の日、らしいです。

これが戌の日と書くと また別の意味になりますが(笑)

その犬の日にカルディで毎年 犬の日お散歩バッグというものを販売します。
去年から購入してますが

去年も開店前から並びました。

今年は日曜日ですよ!
ライバルが多い!


私は8時20分くらいから並びました。
普段午前中は廃人の私が、です。

やれば出来る。
まだまだ伸び代はある。
普段は やらないだけです(笑)


列はどんどん伸びるし。


無事に整理券をもらい購入しました。 ただ今年は一人ひとつです。
家族総出で参戦してる人もいました。


しかし… なんか、イラストは去年のバッグの方が可愛いと思うのは私だけ?

去年のバッグです。
可愛いくて使えなくて 生地を入れてました。



この子が幼い頃のセイちゃんに似てて可愛いくて仕方ない。

家に帰ってからメルカリを見たら
既にたくさん出店されててガーン
一人ひとつの購入は 転売対策の為と伺っていたのに…


どんな物にも転売ヤーっていますね。