夜中の 鵜飼い散歩 | ペキニーズママのペキまみれ

ペキニーズママのペキまみれ

ブログの説明を入力します。

最近  私も 三匹を連れての 鵜飼い散歩も少し慣れてきました。

ただし   夜中限定です。

昼間は 他のワンちゃんに遭遇する確率が高くて  キー坊にスイッチが入るから  危険です。


ママしゃん、散歩に行くでしゅ。

スーポンが一番やる気を見せます

レッツゴー三匹。


ダラダラ歩くだけ。

無事  我が家に帰って来ました

キー坊ちゃん…  表情がわかりません(涙)

キー坊  こっちを見てるんだけど…

フラッシュ撮影…  

なんか、パッとしないな。




ちょうど良く  キー坊を 挟んで並んでるんだが…  昼間だったら良かったのにな。

今日も無事に終われました。  こんな  普通のことで  幸せを感じる私です。

毎日  感謝です。