最近起きるのがおっくうで、朝必ず連続テレビ小説をみています


みたくて、朝起きるのが遅いのかもしれません  笑



今朝の放送で、天国にいるお母さんから主人公が、



「よかったね」




と言われるシーンがありました
(ネタバレじゃないと思うので、お許しください)






それをみていて、朝ごはんのベーグルを食べていた私は、






「私だって、お母さんによかったねって言ってもらいたい」




それは、お母さんによかったね、と言ってもらいたいから何かを頑張るのではなく、





私が好きで、楽しんで、頑張ることすら楽しんでようやく手に入れた結果に対して、





よかったね




と笑顔で言ってもらえたら、結果を手にしたことの喜びがさらに増幅するな、




と思ったのでした ❤️













「energy,  衝動も、永遠も」