新春特別ふろく | ぶろぐえほん

新春特別ふろく

 

三が日過ぎてしまいましたが

描き初めと共に

新年のご挨拶申し上げます

 

どうぞ、今年もよろしくお願い致します

 

 

ひらく

ひかり

覚悟を決める

 

メルマガでは文字を入れていない絵を大きなサイズで載せました

ダウンロードして待ち受けや壁紙などにどうぞ💚

https://www.reservestock.jp/subscribe/26867

 

 

私がずっと続けているAFP(Art of Feminine Presence™)の

マスターティーチャーであるアムリタが

年末に2020年のキーワードを受け取るワークをライブ配信してくれました。

 

そこで私が受け取ったのは

はあとふる

ひらがなです。

なんかやわらかくて、ハートがプルプル、ふるふるしてる感じ。

できるだけ、そんな状態を維持できる選択をするよう心がけています。

そして受け取ったエネルギーを描き初めしました。

何かたくさん来たがっているものがあるように感じます。

それが自分にとっていいことだろうがよくないことだろうが

全て丸ごと受け取ります。

 

冬至の日に悲しみも痛みも全ては愛だと受け取ったので。

でも、やっぱりエゴが作動して泣くときも怒る時もあるだろうけど

それすら、そのまま受け取っていこう。

そんな新年のメッセージ。

 

アムリタのライブ配信の録画はこちらから見れます。

https://www.facebook.com/feminine.presence/?__tn__=%2CdkCH-R-R&eid=ARAm48gIzF8EQ0QH0PVyDUg9lLEQMKsbHf-NdivX7Q1oCfDOQNS67IbKcCAGr6t0lirM0Oh6wt3Sy2sN&hc_ref=ART0Um_LFNIBx0aikNQovdKyIe-xaYvhkn_n3GR0yazu1RCb8prgNwSkU75zRC9W9kE&fref=nf&hc_location=group