★日曜日のお出かけランチ | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

お寿司のランチ。


茶碗蒸しから

スタート。







どきどき、、、。









おまかせのコース。






お寿司屋さんの
たまご焼き
って
なんか気になる。







穴子。







お寿司だけではなく、

食べるもの、

地域によってだったり、

家によってだったり、

違いがあるんだなぁ、、、。


いろんなことに

無頓着だったんだな。


お天気のいい日の

お出かけランチ、

でした(^^)