★急に決まったお出かけ | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

11月最初の日曜日。

急に。
出かけることにΣ(・□・;)

朝の空。
(このときは、
そんなふうになるとは
思っていませんでした。)






初めての

江古田。


海鮮丼。










途中で購入した
MOTHER GOOSE
くるみ食パン。

シールがかわいいo(^-^)o

思っていた以上に
美味しかった(^^)






個人的には、
江古田に好きなパン屋さんがあって。

そこで
お食事したいという気持ちが
ありました。
なので、
てっきり、
そうするものだと
信じていていました。

が。
現実は
違っていて。゚(゚´ω`゚)゚。



コミュニケーションの
難しさ、
大切さを
改めて感じた一日でした。