★ひとりごと | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

少し前の写真。








写真とは

関係なく、

ひとりごと、

です。








先日、

とあるところで

お買いものしたときのこと。


会計後、

レシートを見ると。

買っていないものが

計上されていました。

スタッフさんに、

○○(←買っていないものの名前。)

ってなんですか?」

と、

お尋ねすると、

「すみません。」

と、

ひと言だけ。


お会計

し直してくれたけど、

こんなことあるの?

って感じだったし、

ホテルというところで、

こんなことが  

あるなんて。 

個人的に

ホテルへの信頼度は高いので、

ほんとうに、

ショックでした。

私が軽く扱われたようで。


ほんとうに、

ショック、

だったのでした。