★10連休 おまけ【美味しいパン】 | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

この日も、
晴れ。
木々の緑と、
青い空の
コントラストが、
素晴らしいなあ。

連休の旅行中も、
どこを見ても、
緑が
きれいで、
美しくて。

ありがたかったり、
感動したりだったな。






そして。
ランチ。






今月一日に、
(令和初日というのかな。)
ランチで
伺った『Zopf 』さんのパン。

サバサンド。

どうして
こんなに
美味しいんだろう、、、。

ありがとうございました。
ごちそうさまでした。