★2019年最初の旅行 3【日の出を見ようとしたけれど】 | すみこのしあわせな日々

すみこのしあわせな日々

心豊かに、穏やかに。
心もカラダも美しく
心の病を抱えているけれど、
しあわせに
生きていきたい
私の記録です。

冬場、
日本でいちばん早く、
日の出が見られるところ
らしく。
 
日の出を見ようと、
じっと
待っていました。
 
残念ながら、
見ることが
できませんでした。
 
曇りだったから、、、。
と、
方角を
間違えていたようでした。
 
せっかくなので、
写真をアップ。
 
曇り空の中から、
少しずつ、
明るくなっていくのが
分かりました。
 
波の音を
聞きながら過ごすの時間。
 
貴重な時間でした。