短大時代の親友と待ち合わせ
お互いが合流しやすい吉祥寺で待ち合わせて
立ち寿司横丁でランチを頂きました爆笑

まずは
ビール生ビールで乾杯爆笑

あじ、コハダ、いわし、ほたて、いか、エンガワ炙り
ほたてといかは
レモン塩にして頂き美味しく頂きました爆笑
どれも美味しい爆笑

いわしおかわり爆笑
本マグロの中とろ
こういかはレモン塩で
赤貝、塩水うに
美味ラブ
冷酒は
宮城の栗駒山
飲みやすくてこれはぐいぐい
いったらヤバイやつ笑い泣き
二人で二回おかわりしました笑い泣き

イワシのおかわり
炙りエンガワのおかわり
上穴子で締めました爆笑
こちらのお寿司屋さん
リーズナブルで美味しくておすすめです爆笑