みなさまこんにちは。

パピヨンと申しますにっこり

私はIBJの結婚相談所で去年成婚退会した、アラサー(30代)都内女性です。


男性のことは大きく変わらない範囲でぼかして書きます。


自己紹介🌸



婚活服はお気に入りブランド2〜3shopでそろえていました⭐︎
種類豊富で高見え、タイトで背筋が伸びる🌸

奇抜にならない、程よい華やかさでパッと目を引き他の地味なlady達と差をつける⭐︎

こちらのブランドさん10着以上持ってます音譜


パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜


↑こちらから買ってくれた方ラブラブラブラブラブラブラブラブ

ありがとうございました花ラブラブ花

すっごく嬉しいですスタースター


トナーパッドめちゃめちゃオススメです!毛穴は不要!!

首と顔の差がないほど良い女度が高まると本で読みました。

顔〜首〜デコルテまでパッドでマッサージ飛び出すハート


花花花


前の話


はぁはぁ


こちらのおじいちゃんにしか見えないアラフィフお医者さん男性


本当におじいちゃんみたいにノンストップでご自分の話ばかり

ペラペラペラペラペラペラペラペラ


なのでこちらは、


たまに合いの手を



hey〜



oh〜


なんて入れてみるけどこれも結構大変で息切れ爆笑爆笑爆笑


この方、よくよく聞いてるともう半分引退して今はバイト医師(って言った?)

よく分からなかったけど、ゆるく働いているような様子でした。


それで高級マンション暮らしですって。


良いなぁ〜凝視裏山p凝視



高級ランチセットに高級マンション…


しかも本当孫みたいに大切にしてくれそう…


けど…けど…




この人とはキスとかできないわ昇天昇天昇天





なんてったっておgChan




というか、


そもそもこの方、プロフィールの写真からして

お爺ちゃんだったんだわ。


だけどさ、



仮交際の人もいなかったし、ちょっとやっぱりステータスに惹かれて、会ってみて良い人だったらラッキーと思って



もちろん良い人だったんだけど



けどけど…




やっぱり見た目の年齢は大切だと初めて思った。



というか今までお見合いで出会ったアラフォー〜アラフィフの人たち、

どれだけ若見えしてたんだ驚き驚き



改めて感動してみたり。。



それで、帰り道に


ごめん!!

高級ランチセットごちそうさま!!


と思いながら静かにお断りボタンを押した私でした。



きっとかなり年下の私とのお見合いにすごく期待して、

私世代の女子が好きそうな場所やメニューを考えてくださったのだと思うと、ありがたいし申し訳ないなあ。



こちらがお断りの場合、向こうのお返事は分からないのだけど、

向こうもお断りしてくれてたら気が楽かも。


ランチセットの分くらいは、私の合いの手で気持ちよく自分語りして満足ぢゃカラオケお茶と思ってくれてたら良いな。


そして今は素敵な方が隣で合いの手を入れてくれていますようにカラオケ



パー婚活服はこちらの2〜3ブランドで揃えていました

美肌、美髪、美歯さえあれば雰囲気出る音譜音譜