タマフェス | LOVE PALETTE official blog

タマフェス

先日行われたタマフェスの写真をいただいたので、全部ではありませんが少し載せたいと思いますドキドキ














ラブパレのステージの時は、とてもあたたかくて、テントウムシがめちゃくちゃ飛んでいて、泣きそうでした叫び叫び

いっぱい服にマーキングされたぁしょぼんなんて思っていたら、虫博士のみっつーが、それはお○っこじゃないんだよー。
花でいう花粉みたいなやつだよーって。

とりあえず、とれなくなるの嫌だから、帰ってすぐに洗いましたにひひ


タマフェスに誘ってくださった、
奥村慎也兄さん、ありがとうございます。
兄さん、打ち上げで歌ってました。



岡本太郎美術館にて打ち上げをしたのですが、こんな場所で打ち上げをする機会もないので、貴重な体験でした。(笑)


沢山の素敵な出演者の皆様、仲良くしてくださって、ありがとうございました。

この縁も大切にしたいと思います。
また、御一緒できる日を楽しみにしていますにひひ

タマフェスのスタッフの皆様も、ありがとうございました。

なにより、応援に駆けつけてくれたみなさま、ラブパレに出会ってくださった皆様、ありがとうございました。
また、どこかで会える日を楽しみにしております。

感動したよって、泣きながらCDを買いに来てくださった方、あなたの言葉に泣きそうでした。
ありがとうございました。

どんな方も、ラブパレを好きでいてくれる皆様がいるから、歌うことができます。

これからも、こんなラブパレですが応援よろしくお願いします。

今年はもうライブないかと思いますが、また必ずライブやるので、また会いに来てくださいね。


このブログや、Twitter(@lovepale)で是非絡んでくださいね。




Android携帯からの投稿