こんばんは😄
今朝は、外に出ましたら、びっくりするほど肌寒く😖
家の中の方が暖かかったです😅
娘は、上着を着て、出掛けていきました(-_-;)
今日は、雨足が強くなったり、弱くなったりを繰り返し、
止んだら、明るくなって、晴れ間も❔
体調崩されている方も多いようです😥
今日もお越しくださり、ありがとうございます🙇

今朝から、Ou~ちゃん(2歳)が、少し鼻水を、、、😥
ランニングシャツ🎽1枚で寝かせてて、
寒かったのかな?(-_-;)

半袖に着替えました😅

お昼ぐらいまでは、鼻水が止まらず、心配しましたが、
お昼寝した後は、
元の元気なOu~ちゃんになっていました┐(´~`;)
良かったです👌
ママが寒暖差アレルギーかなって😅



なぜか不思議な車列はてなマーク


写真を撮ろうとしたら、ダメって(笑)
邪魔をしてきています(笑)


ウフフ。。。かわいい~(ノ≧▽≦)ノ


いっぱい並べて、遊んでいました爆笑グッド!



ディズニーのお話というより、
レストランのマゼランズの話を、ママとお話してて、
携帯でメニューを検索していただけなのに、
急に、ミニーのカチューシャを持ってきて、
このポーズ✌️✨
エ~ッびっくり 
この人、話の内容が分かるの?分かってるの?
どれだけ好きなの🤩💕
すごい子です👏👏👏
お出掛けできるといいね😄行こうねっ☺️

今日も最後までご覧頂き、ありがとうございました🙏
今日の東京は、昨日と10℃も下がってて、
一気に秋の気配でしたが、
まだまだ暑い日は続くようです😖
皆様も、くれぐれもお身体お気をつけて、
お過ごしくださいね🤗
それではまた~🖐️
おやすみなさい(´ω` )zzZ