こんばんは😄

今日もとても暖かい一日でした(*´▽`)


今日もお越しくださりありがとうございます🙇


さて今夜は、明治神宮外苑に、

家族揃って出掛けてきました😊

といっても、ママ達は、お仕事でギリギリでしたが、


まだまだ銀杏並木は、早いようでしたが、

人で溢れていましたびっくり






それにしても、大変な人出です😅
お仕事帰りの皆さんなのでしょうか?


そして、向かった所は、
TOKYO LIGHTS (トウキョウ  ライツ)


入場に、 行列が出来ていました😖


入場すると、


なんてお話したら良いか😅
眩しいぐらいの光が✨
皆さん携帯で🤳(*´▽`)


次から次へと光のトンネルをくぐります✨


パフォーマンスの方がいて、びっくり(´▽`;)ゞ





こちらではお食事しながら、光のアートを楽しめます😄


聖徳記念絵画館で、
プロジェクションマッピングが始まります😀


一番前をGETしましたヾ(≧∀≦*)ノ〃


タイムテーブル














プロジェクションマッピングの様子は、

また明日に、素晴らしかったです👏


今日もご覧頂きありがとうございました🙏

帰ってくるのが遅くなり、

投稿も日を跨いでしまいました🙇💦


皆様も、良い週末をお過ごしくださいませ😊

それではまた~🖐️

おやすみなさい(´ω` )zzZ