私のお気に入りのcafeです。

店内の雰囲気のせいか、女性客の方が多いかな?
一度だけ、20代の男の子がコーヒー飲みながら本を読んでるのを見たことがあるくらいです。

前は元町にあったんですが、北区百合が原に移転したそうなので行ってきました。


ここのパフェがおいしいので食べたかったんですが、すごーくお腹が空いてたので、はじめてご飯を食べました。

ドリア

カロリーは気にしない(笑)
量が多いので、この後にパフェはムリでした。

カフェラテ

店内は、こんな感じです↓


雑貨も売ってます。

本当はあちこち写真を撮りたかったんですが、他のお客さまが1人静かにくつろいでたので、これだけでやめました。

見ての通り、ナチュラル系のかわいいインテリアです。


それなのに、持っていったのは和柄のブックカバーをかけた本。
しかも、アーネスト・サトウの「一外交官の見た明治維新」

ナチュラル系の店内で、私の周りだけ「和風」というか「ニッポン!」というか「幕末」というか…(笑)

でも、このcafeは本当に落ち着けるので、読書するにはぴったりなんですよー。