忘れていた願いも叶いました^^ | 他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

他人の目を気にせず、好きなことをする自分になる。自己探求と魂の癒しで望む未来への第一歩!

周りは敵だらけで素の自分では愛されない!と思い込んでいませんか?だからこそ、心を閉ざして本心ではない選択をしていませんか。ヒーリングで自己対話し癒すことで素の自分の力を引き出し、ありのままの自分で幸せなミラクルを引き寄せる。

こんにちは!

高取治子です^^

 

 

高田ひとみ先生の「魔法のギフト講座」!!

 

東京の最後2日間にアシスタントで

参加してきました^^

 

初日から携帯が真っ黒になって

連絡が取れなくなったり、

 

思わぬ出来事から始まりましたが

その思わぬ出来事の連続で

忘れていた願い事も叶いました🎵

 

 

どんな形でやってくるのか

本当にわかりませんね^^

 

講座内で行ったワークでの願い事も

近々叶いそう🎁

 

 

そして、以前から気になっていた

福嶋由美さんのロミロミも体験してきましたニヤリ

 

 

ちょっと体が悲鳴をあげていましたえーん

 

痛い・・気持ちい・・痛い・・あせる

 

カウンセリングもしっかりしていただき

心も体もすごく軽くなりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

3月も魔法のギフトヒーリング体験会行いますよ^^

詳細はこちらウインク

 

 

 

 

ハートの点(purple)list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)list dot*list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)​​​​​​list dot*list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)

 心も体もすーっと軽くなって、願いがどんどん叶っていく☆
 「あなたにもできる霊障にも効く

  体感型自己ヒーリング7日間無料メール講座!」     
 詳細はこちら✨

ハートの点(purple)list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)list dot*list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)​​​​​​list dot*list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)list dot*list dot*list dot*ハートの点(purple)

 

 

 

🌸セッションメニューはこちら🌸

 

 

📩お問い合わせはこちら📩