那須旅行の続きです。

 

あちこち立ち寄った後、向かったのは

 

 

ペンション 「ハロハロ・inn 那須」さん。

 

初めてのペンションですが、「良かったよー!」と言われたことが

 

あったので、こちらにしましたドキドキ のんびり2泊です。

 

6部屋満室で、ゴールデンレトリバーから猫ちゃんまでいらっしゃいました。

 

ペンションで楽しみなのは、お食事**yumi**

 

みんな食堂室でワンちゃん、猫ちゃん紹介をしていただきながら

 

和やかにいただきました。

 

 

評判通りの美味しさで、夫も「ここは美味しい」と太鼓判。

 

 

ワンコプレートまでありましたあげ。

 

最初、ササミでご用意して下さってたのですが、のわは鶏肉は

 

アレルギーで食べられないので、お断りすると、

 

なんと豚肉で作って下さったのですじーん

 

おかげさまで、のわも他の子達と同じくお肉を味わって大満足。

 

 

私たちがデザートを食べる頃には、

 

 

のわは膝の上でまったりです。

 

 

ペンションの看板犬、ダイモン君です。

 

 

 

翌朝のお散歩。

 

 

二日目も良い天気になりそうです。

 

日中は暑いくらいでも、さすが高原、朝晩は冬を感じるような寒さで。

 

地面の冷たさに、のわは前足の片方をあげたまま動きませんでした苦笑

 

 

朝ごはんは和食で。もちろん完食キラキラ

 

 

二日目は、朝は山方面に行ってきました。

 

 

一昨年も訪ねた、八幡の吊り橋。

 

渡るたびに足元からゾクゾクします(高いところは怖いのに好きです笑

 

 

茶臼岳山頂の方は紅葉が終わってきていて、中間のこの辺りが

 

ちょうど見ごろな感じでした。

 

ゾクゾクした後は、

 

 

湯本神社へ。

 

境内から那須の町が一望できました。

 

神社の鳥居の手前には、足湯もありました。

 

 

とても気持ちの良い温度だったけど、この後遊ぶ予定もあったので、

 

今回はやめておきました。

 

 

ランチは「ペニーレイン」へ。

 

 

平日も関わらず、お昼時は混んでいました。

 

 

パスタとハンバーグを頂きましたLOVE

 

美味しいんですが、混んでいるためか席まで届いた時には

 

やや冷め気味で・・・・  残念です。

 

 

ランチの後は、向かいの雑貨屋さんでお買い物ハート

 

のわの洋服とおやつを買いました**yumi**

 

 

腹ごしらえをした後は、夫のお楽しみわ~い

 

続く

 

 

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村