この 写真


すっごい


可笑しくないですかぁはてなマーク


↓ ↓ ↓

http://videotopics.yahoo.co.jp/videolist/official/owarai/p5aa815e9c8179120554f864e51dc22c0



笑 笑 笑 笑 笑



私も


パンスト 被って


ソフトクリーム 早食い


やってみたいなって


思いましたヒヨコ(笑)


mixi の 方で これを


日記に 載せてみたんですけど


マイミクの 方たち 誰も


反応してくれなかったんですよ汗汗



寂しいです(笑)




お正月だったかなぁ・・・


お笑い芸人 の 番組で


「足 しびれ 競争」


みたいなの やってて


たまたま 母と 見ていて


2人で 腹を 抱えて


涙を 流して 笑いました。



足の 感覚が なくなるまで


30分とか 1時間とか 正座して


そうしたら


「ヨーイ ドン!」 で 立ち上がって


50m を 走って


タイムを 競う って やつでした。



斜めに 走っちゃったり


足が からんで 転んだり


立ち上がることすら できなかったり


思うように 身体が 動かないのが


可笑しくて 可笑しくて



「これも ちょっと


やってみたいなぁ(笑)」 と


思いましたわ。