おはようございます。 ぶーにゃんです。


昨日の 弟の 結婚式は・・・


来てくださった ステキなステキな みなさんの おかげで・・・


本当に・・


素晴らしい 式と なりました虹虹虹虹虹虹虹

(と 思います)


時間を割いて 来て下さったお客様方


式場のスタッフの方々


2人の 式を 盛り立てて そして 式を 楽しんでくださいました。


都合で 来られなかった 方々にも


感謝の 気持ちで いっぱいです。



私は・・・ 弟曰く


式場で



大人気天使でしたニコニコ


弟の お友達が 本当に優しくて良い人たちだったんですけれど


次から 次に


「お姉さん 一緒に 写真を 撮りましょう」 と 来ました。


そして


「お姉さんも 二次会に 行きましょう」 と 何度も 誘われました。



何人かの 弟の お友達から


「お姉さんは 『気が強い』 と 聞いていましたが

なんか イメージが 違いますね」


と 言われました汗汗


弟には 私に対して そういう イメージが あったんだなぁ。

本当、私って 冷たかったんだな・・・ゴメン・・・しょぼん



式の 最後 会場の スクリーンに

出席した方々 ひとりひとりへ 2人からの

メッセージが エンドロールで 流れました。


弟から 私への メッセージは・・・


「お姉ちゃん 小さい頃から かわいがってくれてありがとう♪

お姉ちゃんは 悩みを 一人で抱えてしまうから

心配です。

これからはもっと こっちにも相談してね」


というような ものでした・・・。


ちょっと グッと きちゃって エヘヘ汗と 思いました。



弟が お友達から


「おねえさんを 二次会に 来るように してくれ」


と ずいぶん 言われたようで


帰ろうとした 私のところに スタッフの方が来ました。


「あの 弟さんが お姉さんにも 来て欲しいとのことです」


サトシが 言うなら 行かせてもらおうか♪


私も 参加させて いただきました。



会場に 着いて 振袖を 着せてもらった時点で

「はぁ~ 着物って すっごい くるしい~ 疲れた~」 と思っていたので


まさか まさか 二次会に出る 体力は

残っていないと 思いましたが

参加できて 良かったです&嬉しかったです。


弟と お嫁さんは 趣味の乗馬クラブで 出会った中なので


式は 馬 馬 馬 で 飾られていました。


座席の表も 競馬場


テーブルの 名前は 馬の 名前(例 ディープインパクト)


会場の 入り口には 馬の ぬいぐるみたち


ケーキカットの ケーキは 馬の 蹄 のかたち


二次会の 2人の 衣装は ジョッキーでした。馬ラブラブ馬ラブラブ馬