おはようございますクローバー ぶーにゃんです。


昨日は 久しぶりに

ちあきさんに お会いできました。

リュッシャー・カラー色彩心理診断を していただきました。


ちあきさんの ブログは こちらです。

↓ ↓ ↓

Brain Train 横浜 C's Mind Cure ちあき


分析していただくのは 今回が2度目でしたが

1度目の結果と だいぶ 違っていました。


実は私は 最近ちょっと(かなりかも・・・汗) 疲れていたのですが

結果は 正直に出ました。


現代人のストレス の 傾向が 出たそうです。


それは どういうことかと 申しますと


「休みたい」 のに 「休んじゃイケナイ」 と 考えていたり


自分の中に 相反する ベクトルが あることだそうです。


他にも いろいろと 結果のお話を 伺い


じゃあ 私は どうしたら 良いのか というと・・・


「まず 身体女の子を 休めるクローバーこと」

「自分の感情ドキドキを 大切にブーケ2ブーケ2すること」

「感情に即した 行動かたつむりをすること」


というような ことでした。


今 自分に できることを ひとつずつ


やっていきたいと 思います流れ星流れ星流れ星