こんばんはー!

今日はソロイベの打ち合わせしてきたよーん!

楽しくなりそうだーーもうわくてかしてる!


あのね、ゲーム実況はバイオハザード6をやるからできる人は予習してきてー♡


ほんと怖いの苦手だけど頑張るのでデスアビスを助けてください。








で、突然昨日決めたやなみんバースデーイベに参戦してきたよ!!



いやー面白かったーー。

ほんとに15歳?(笑)



独特な語り口、なぜだか親近感を勝手に覚えてる。


楽屋裏でめっちゃポケモンの話をして盛り上がっちゃいました(笑)





急遽、みにきただけだったのにLINELive?というものにゲスト出演もできて嬉しかったなー!



まさかお前が!って感じだったかな?





もうばっちし二回とも見届けたよ。


いつかコラボしたいなぁ!!!





{EA7F65F8-A515-4D27-8E05-55FDCAB1A904}

{0A47EB3D-8F0A-4A0F-80BC-A5AB593FFC57}

{E8BB5766-056C-4694-9523-F8E7BD559867}



ありがとーんやなみん!素敵な15歳を送ってね!





宮澤