こんばんは!

今日は東京オートサロン2016にてChelsyさんのサポートでライブさせて頂きました!


いやー楽しかった!




てか広い!!!でかい!!(笑)テンション上がりました。

幕張メッセでライブできるなんて幸せです(T_T)


同時にかなりの緊張も。



でも、応援に駆けつけてくれたラベチルのみんなの声援が力になりました!

本当にありがとうヽ(*´∀`)ノ


みんなと写真撮った!









みんなとても優しくてホワホワしてて居心地がよかとでした!(笑)


ぜひ女子会しやしょう!!!






今日はねー私までつなぎを着させてもらってライブしました!

髪型もラフな感じに。

上からだと見えないけど。(笑)






だぼだぼーん





絶壁とか言うなよ。(-_-)









Chelsyさん、スタッフの皆様、ライブを見てくれた皆様!有難うございました♥






宮澤