こんばんは!

今日は豊洲ららぽーとでリリースイベントでした!

お仕事や学校帰りに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

寒い中、薄着で待っていてくれた方が多かったのですが、くれぐれも風引かないように気をつけてくださいね(>_<)!

今日は初めて見てくれた方もいらっしゃって嬉しかったです~♪


明日は横浜VIBREにて19:00からリリースイベント行います!
明日は屋内なのでそんなに寒くはないと思います!笑



その前にtvk 「ありがとッ!」に生出演させて頂きます!
12:30頃~の出演です(*^o^*)

MCの方がなんと松風雅也さん!!!

桜蘭高校ホスト部の鏡夜の声優さんの方!

中学生のころ見てました~!!
キャラが可愛いしかっこいいし、ストーリーも笑いあり涙ありで、キャストの方もめっちゃ豪華だし、すごい好きだったな~。

美少女戦士セーラームーンCrystalのゾイサイトのお声もされていて…!

明日が楽しみで仕方がありません!!

是非見てくださいね~♪♪




あ、そうそう、
眠くて半面状態でお家に帰ったら届いてました…

HISASHIさんのムック本!!!!!

photo:01




目が覚めました。




リアル手のサイズ、



合わせてしまいました…(´ཫ`)




自分のイモムシ小指を再確認しました。笑




ツアー先に持って行って熟読させて頂きます!




黒く塗れ!コピーさせて頂きます(´ཫ`)



姉が申し込んでくれた横浜アリーナのチケットが当たったようなので、行けたらいいな~(>_<)



お祈りお祈り(*´д`)



ではではまた~!


TOURチケットのブログ先行第2弾が始まりした!

詳細は、以下になります!
<第二弾>
受付期間:11月3日(月祝)12:00~11月9日(日)23:59
席種/料金:全自由(整理番号付)¥4,800(税込)
枚数制限:お1人様1公演につき4枚まで ※複数公演申込可
受付対象公演:1月12日(月祝)club asia~2月1日(日)仙台MACANAの全3会場4公演

受付URL:
LoVendoЯ ブログ用 http://eplus.jp/lovendor-blog/tour2/





UO