こんばんは!

今日はですね、おかまりと夏ツアーでやる曲のキーを決める打ち合わせをしてきました!


最近ギターを弾き始めた彼女は、
暇さえあれば触りたいらしく‥


私からギターを奪い取り、弾き語りをし始めました。(ぴーんべんべん


立って弾くことに挑戦しましたが‥

photo:01



WWWWWWWWWW

な、なんていうか‥

うん‥


面白いスタイルで弾くね~。
脚を"クイっ"とちょい上げるのが
おかまりのスタイルなの?w


うーん、イケテナイ (°_°)
ダ、ダさi....

おっと、いけない
お口がスベりました。
ていうか略されてないけど!笑


photo:02



指導されてちょっとマシになった‥?
楽しそうだからいっか!笑



さてさて、今日も質問いきますか!
~聞かせて下さい~
アナタの喜怒哀楽 曲シリーズ!

最終回は "楽曲"です^_^
ここに書ききれないほどあるので、今の気分です♪


* Jessica / The Allman brothers band
兄弟が織りなすメロディ最高です♪
バンドやりたくなる曲!!


* Lucky Strike / Maroon5
聴いててノリノリになれる曲!
思わず踊りたくなってしまいますね~♪


* SOUL LOVE / GLAY
高校のときにコピーして学祭で演奏した思い出の曲!
イントロでツインギターになるのが弾いてて気持ち良くて好きです♪
GLAYさんの曲に出会ってなかったらギターにも出会わず‥今頃何をやってたのだろうか、と考える今日この頃です。



さぁ、今回でこのテーマは終わりなので次のテーマを既に考えております^_^
次回をお楽しみに!

ではまたー!


UO