こんばんは。


仙台は雪( ゚д゚)
4月なのになぜか雪でした( ゚д゚)


photo:01






昔ならね、
きっと雪だるまの一つや二つ…
いや三つくらいかな。

作ってたと思うんですよ。




でもね、岡田ももうハタチ目前。
そんなことは致しません。


ただただ、雪を迷惑と思ってしまう
年齢になってしまいました。。






ところで皆さん、

本日コンサートにいらして下さった方は
お怪我ありませんでしたか?



わたしのギャグと同様に
床もかなり滑りやすくなっておりましたので
なかなか危険でしたね。


お足元の悪い中、
本当にありがとうございました。




ちなみになんですけどね、

なんと明日は晴れるみたいですよ!



もう一つちなんでおくと、

明日はLoVendoЯのライブですよ!




しかもまりりん初の凱旋ライブ!


皆さんお忙しいとは思いますが
お仕事のあと、学校のあと、


是非とも荒ぶる宮澤を
荒ぶるLoVendoЯを
拝みにきてくださいませ。




では、最後にもっかい宣伝しておこうかな(笑)


photo:02




ちなみに、パーカーが青なのは

仙台での石田さん人気にあやかろうと
したわけではありませんからね!!!


ちがいますからね!!!



それでは、また明日。
おやすみなさい。



okamari♡