にゃーす!
いやっふぃー!

日出づる國に生を受けました皆々さま、いかがお過ごしでしょうか。


時にはパンチ、時にはキック
YEA!!ロックンロール!!!


どうもこんばんわ、
魚住です。
桂剥きは出来ません、そして板前は目指してないですが、よろしくお願いしますm(_ _)mスラダンネタ。


はい!本日は大阪umeda AKASOにてライブでした!!!


今日もワクテカなライブでした~♪
ライブ会場のステージがフローリングで体育館みたいな感じでした~!
後ろの方もばっちり見えていましたよ♪


今日はMCで田中さんの突然のフリによりMötley Crüeのリフを弾かせて頂いたのですが…

悲しいことに皆様知らない全然分からないという( ゚д゚)!!!


まさかのハードロック好きの宮澤氏も知らない展開…。


知っていたのはドラムの香織さんだけ…。

もうね、帰りの新幹線の中で香織さんとベースの束紗さんと色々お話しちゃったからね!!!!


Mötley Crüe好きな人は分かったけど、やっぱあそこは○○~を弾いたらノリやすかったですよねぇ~という、今日のライブを振り返るお話をしておりました。


もちろんコレは欠かせないでしょ。

photo:01



このお二人のお話はとても教訓になるものがあり、いつも興味津々です^ - ^


次回の公演は"福岡DRUM Be-1"!!

以前このライブハウスに出演させて頂いたことがありますが、また違う景色で臨むステージなので張り切っちゃいます(*`u´*)!!


ではではまたね~♪

p.s明太子チーズのお好み焼きがギザウマでした。
photo:02





UO