さて、問題です☆

 

今から挙げる人たちの共通点は何でしょう♪

 

 

 

①イチロー

②松井秀喜

 

 

 

 

 

 


「はい!野球選手です!」

 

 

 

 

  

 

ブブー

 

違うんですねぇ~・・・・(残念)

 

問題は、まだ続いています♪

 

 

 

 

③氷川きよし

④大川栄作

 

 



「はい!演歌歌手です♪」

 

 

 

 

 

う~ん・・・・・・・残念・・・・・・・

問題は、まだ続きがあるんですぅ・・・・・・

 

 

 

 

 

⑤仲村トオル

⑥長野くん(V6)

 

 

 

 

 


 

  

「はい!イケメン俳優!」




 

 

 

 

 

うぅ~ん・・・・・・・(汗)

それも、違うんです・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・・・・・・・・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

「今までに、

旦那が似てると言われたことのある有名人(笑 

 

 

 

 

  

そんなの分かるかぁ~!(ツッコミを入れるところです)


 

  

 

実は他にも、

飛鳥涼(CHAGE & ASUKA)や

速水けんたろう(NHKの歌のお兄さん)と

言われたことがあります・・・・・・・・

 

 

これ、皆、別に似ていないですよねぇ?

 

 

 

本当に不思議・・・・・・・(汗)

で、私が結論づけたのは・・・・・・・・・・

旦那の顔は・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

どこにでもある顔

(笑)

 

 

 

 

 


 

 

だから、付き合い始めた当初も

顔が覚えられなかったのかも!?・・・・・・・・(笑)

 

 

 

 

 

ついでを言うと、

この私は、今までにほとんど

「○○に似てるね♪」って

言われたことがありません・・・・・・・・・・・・・

 

あっ!

1回だけ、親戚のオジサンに

藤 圭子(昔の演歌歌手)に似てるって言われたことが!

うっ・・・・・・・・・微妙・・・・・・・・・・・(汗)

知ってる人いるかな?(汗) 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


という事で、誰に似てるでしょう☆ 

 

megane  はい♪初公開☆ よんよん☆でぇ~す♪

 

 


  

やはり、藤 圭子さんに似てますかねぇ?(笑)

自分じゃコレ、CMの藤原紀香のつもりなんですけど・・・・・・(汗)