私は、

毛を抜くのが大好きです。


前は、

旦那の白髪を探して抜いていましたが、

最近のマイブームは、

彼の、あごひげ抜きです。


毛を抜くのに

前にブログでも登場した

「毛抜き」君は、必要ありません。


なんと!

指で抜くんです♪


「おおお!なかなか、いい感じの毛がある☆」


「またかよ~痛くないようにしろよお」

・・・・・・・少々、嫌がる旦那


「じっとしててよお・・・・・・・・・ホレッ!(プチッ!)」

「痛~っ!」


「抜けたあ♪見て!長いよ~☆」


「そんなに抜きたかったら、ついでに鼻毛も抜いてくれよ」


「え~!?ま、いっか。やってみる。」


「おっと~これにしよう!じっとしててよお・・・・・・」



ブチッ!!



「イテテテ~!!!」・・・・・・・涙目の旦那。


「おもしろ~い♪もう1本抜かせて♪」


「もー・・・あと、1本だぞお!」

・・・・・・・しぶしぶ??(笑)



鼻毛を抜くと、

その抜いた穴の方の目から涙が出るんですね☆

大発見だあ!!!


しかし・・・

痛いと言いながら、

毛抜きをさせてくれる旦那。

実は、Mだったりして・・・・・・・?(笑)

そういう、私がSか?ははは(汗)