ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:

なんだか よくわからない 

サイトを みつけちゃいました

なんでそうなるのか

わかりません


マジック?

数学?

超能力?(笑


誰か わかる人がいたら
教えてください

ここを クリックしてね


う~ん

不思議

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

猫はすきだけど 飼えない
猫はすきだけど アレルギーで
猫は 見るだけが すき
癒されたい
とにかく 暇

って 方は 

こんな ライブ映像は いかがですか?

毎日/10:00~19:00
の ON AIRです

LIVE 猫(にゃん)だ!  ←興味のある人は クリックしてねぇ



アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

すっかり おさぼりブロガーの ナナです^^;

相変わらず おさぼりは つづいてますが・・・

暇つぶし したい方

緑が 好きな方
クローバーが 好きな方

四葉のクローバー
探してみませんか?

四葉のクローバー探し  ←クリックしてね

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが

自分の技術に 自信はありますか?

自分のやり方に 自信はありますか?

やっぱ 風俗って いいの?

どんなことしてもらうの?

本人に 聞くべき?



いつも ダーリンに 負けてばかりのナナ

なんかくやしい

でも

ナナに技術指導? しているのは ダーリンだし
いつまだたっても 想定内?


やっぱ くやしい

でも 誰かに聞く?

誰かに 教わる?

むりだし・・・


そこで


お勉強になる サイト

見つけました



技術向上?  ←興味のある方は クリック



お勉強 してみます

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

面白い 占いみつけちゃいましたぁ


日本人っぽくないねとか

○○人みたい
って言われたことはありませんかぁ?


あなたは本当は何人? ←ここで 本当は何人か 調べてみませんかぁ?



ナナの 結果は


       ナナさんは【 イタリア人 】です!


イタリア人さんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

 ナナさんの心のふるさとは、富士山のふもとです。



皆さんの 結果も 教えてくださいねぇo(。_。o))ペコ♪

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:

美人バーテンダーさんに

あんなことや こんなこと 

リクエストしてみたいと 思いませんか?


そんな 願望

叶えてください

た・だ・し

英語力が 少しだけ 必要かも(笑
単語だけで いいんですけどねぇ

だって

バーテンダーさん
日本人じゃないんだもん



virtualbartender  ←ここからどうぞ^^

同じ単語でも 違うことしてくれるので

何度か お願いしてみるのも

楽しいかも^^



ナナには


英語力がないため

バーテンダーさんに お願い

思いつきません

いい単語があったら
教えてくださいねぇ

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

お友達から こんな診断サイト  もらいました

さっそく 診断・・・

う~ん

ダーリンにも やってもらおう

・・・

納得


ナナも ダーリンも

あたってるらしいです




ナナの 診断結果は


あなたは本物の「マゾヒスト」でございます


あなたはご自分が「マゾヒスト」という事に気づいておりますね。

一日も早くあなたが信頼できる「御主人様」をみつけだし調教をしていただき、

あなた全てをコントロールしていただき

「御主人様」の理想的な「奴隷」として奉仕しあなた自身の心を癒しましょう。



詳細


マゾヒスト度・88%



あなたの「SMライフ」



★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。

「支配と服従」について色々調べてみては・・・





ダーリンの 診断結果は


あなたは本物の「サディスト」でございます


あなたはご自分が「サディスト」という事に気づいておりますね。

一日も早くあなたが満足できる「奴隷」をみつけだし、

調教を開始しあなたの理想となる「奴隷」をつくりあげてください。



詳細


サディスト度・100%



あなたの「SMライフ」



★あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。

「支配と服従」について色々調べてみては・・・


う~ん


ある意味 理想の関係?(笑


皆様は いかがでしたか?





追記

けっこう 
Mだと思ってたのに とか Sだと思ってたのに

って 人が多いので

別に書いたこと
リンクします

SM? ←ここを クリック

これで 納得される方

意外と多いですよぉ



アクセス解析



いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。