ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:

ダーリンが 帰ってきて

お帰りの ちゅ~


気持ち悪い・・・

ダーリンのスーツについてる 匂いがダメ

離れようとした瞬間に

吐いちゃいました^^;

ダーリンのスーツに・・・

ダーリンは いやな顔もしないで

ナナの背中をなでてくれて

ナナを含めて お片づけ

お着替えして

うがいして

ご飯の支度

・・・

気持ち悪い・・・


吐くほどじゃないけど

それを見ていた ダーリンが

 「ナナ こっちにきて 座って」



ソファーのダーリンの横に

座ったら

ナナを 抱っこして 膝の上に

後ろからそっと ウエストに手を回して

 「ナナ 気持ち悪い?」

 「もう 大丈夫」

 「気持ち悪いだけ?」

 「うん?」

 「ほかには?」

 「大丈夫」

 「何も ない?」

 「うん?」


ナナをちょっとずらして

ナナの顔を 見ながら

 「ナナ 病院行く?」

 「大丈夫」

 「つらいでしょ?」

 「だいじょうぶだよ」

 「吐き気止めも 飲めないでしょ」

 「うん 飲んでない」

 「もう少ししたら ちゃんと病院で診てもらおうね」

 「うん?」

 「病院に行く前に 話ある?」


なんだか ダーリンわかってるような言い方

 「う~ん」

 「うん」

 「・・・ 何も無い」

 「言いたくない? 言えない?」

 「だって ナナだって わかんないもん」

 「ナナ ごめん」

 「え? 何」

 

何に 謝ってるの?

 「一人で 悩ませて もっと早く 気づいてあげれなくて」

 「ううん」

 「市販の検査薬使ってもいいけど ちゃんと病院にいくほうが いいから そうしようね」

 「うん」

 「ナナ」

 「うん?」

 「ちゃんと 聞いて」

 「うん」

 「結果がどうでも どういう結論になっても ナナが一番大事だから」

 「・・・」

 「ナナにとって 一番いい方法になるようにしようね」

 

妊娠していても していなくても 

生むことにしても 生むことができなくても

それでも いいって そういうことなんだろうなぁ

 「ごめんね」

 「どうした ナナ」

 「いっぱい ダーリンに苦労かけるよ もっと 大変になるよ」

 「ナナがかけてくれる 苦労なら よろこんで」

 「こんなんで ママになれるのかなぁ」

 「心配することはないよ」

 「赤ちゃん お散歩にもつれていけないし」

 

かなり 話しが飛躍してるなぁ
 「家 買うか?」

 「うん?」

 「庭付きで 塀が高い家」

 「うん?」

 「ナナが子供と遊べるように」 


ほかにも 色々話した

夢見たいな 話し

突然 ダーリンが

 「ナナ 愛してるよ」

 「うん」

 「何があっても 愛してるよ」

 「うん」

 「思い切り 寄りかかって 甘えて 頼って」

 「だって」

 「何があっても 支えてあげられるから ナナは心配しなくていいから ね」

 「・・・」

 「ナナが すべてだから まるごと背負わせて欲しい 愛してる」

 「・・・」



どんな結果になっても

一番苦労するのは ダーリン

ナナは 自分のことでも 無理だし

今まで以上に 大変になる

それがわかってて

わざわざ そんなことを 言ってくれたんだと思う

いるか いないか わからない

赤ちゃん


産んであげられるか 産んであげられないか わからない

赤ちゃん


もう 悩んでもしょうがない




運命のままに・・・




ダーリン 愛してるよ


ありがとう

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

テーマ:
気持ちが悪い
おなかがすくと 気持ちが悪くなる
食べても 気持ちが悪い

急に 特定なものが 食べたくなる
でも食べると 気持ちが悪くなる

やたらと 喉が渇く

芳香剤の匂いが 鼻につく

めまいがする

感情の起伏が激しい

眠い

だるい



つわりじゃない?

軽い冗談で 言われて


否定しながら

サイトめぐり・・・


当てはまりすぎ^^;



心当たりは



無いことも無い

いつも必ず 避妊してくれる ダーリンが
してくれなかった日・・・


もしも 妊娠してたら・・・

欲しくて作ったわけじゃなく
できちゃった って感じ?

ダーリンも 望んでないよね
困るだろうなぁ

今のナナに 妊娠なんて 
大丈夫なんだろうか?

それよりも この状態で
赤ちゃんは 大丈夫なんだろうか?

薬を常用してるし
精神状態もふつうじゃない
体調もいいわけじゃない

ちゃんと 
まともに 育ってくれるんだろうか?

こんな 母親で
大丈夫なんだろうか?

母が引篭もりで
どんな子が育つんだろうか?

こんなこと 考えてる時点で
胎教によくないんだろうなぁ

それよりも
ダーリンが 一番大変だろうなぁ


どうしよう・・・


そう思いながらも
無意識に
お腹に 手を当てていたりする 
アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の記事は 宣伝です(笑


ナナが 参加している 無料オンラインゲームの三国志

詳しく知りたい っていう方が いらっしゃるので

宣伝させていただきます

興味の無い方は スルーしてくださいねぇo(。_。o))ペコ♪


まずは ご希望の URLから

三国志NET2  ←興味のある方は クリックしてねぇ

三国志NETって 言っても いろんなところがあります

リンクしたのは ナナが今 参加している ところです

色んなところがあるのに 全部が同じ呼び名じゃ ややこしい

それに 参加されてる方は 掛け持ちされてる方が多いので

通称みたいのが あったりします

ナナがリンクしたところは 通称 「鴨鯖 (かもさば)」 と呼ばれています

管理人さんが 鴨吉さんと言う HNなので・・・

ナナのブログに コメントくださってる かもさんが その方です


なので ナナの説明じゃ わからなかったら

コメントに 質問とか書いたら 答えてくれるかも(笑

ナナは 説明苦手だし^^;

ということで 鴨鯖の 説明書ちょっとだけ コピってきました^^


三国志NETとは?
オンライン戦国シミュレーションゲームです。あなたは1武将となり全国を統一するために立ち上がります。ノンシナリオシステムなので史実にとらわれずプレイヤーが自由にシナリオを描くことが可能です。あなたは君主となって国を統治するもよし、君主の片腕となって活躍するもあなた次第です。


ゲーム操作

コマンド一覧から実行したいコマンドを入力していきます。一度登録されたコマンドは60分間隔で上から順に実行されていきます。コマンドをある程度入力したら後は時間が進むにつれて勝手に進んでいきます。国に対して積極的に行動すると貢献度が上がり1月、7月の収入が大きくなります。まずは内政で地盤を固めて、資金にゆとりが出てきたら他国を侵略して領土を拡大して行って下さい。そしてすべての国を制覇すると歴史に名が刻まれ再スタートとなります。是非仲間と協力しあいながら大陸の統一を目指して下さい!




三国志 説明書  ←もっと詳しく知りたい方は クリックしてね


コマンドは 48個まで一度に入れることができます

まぁ 要するに みんなで楽しく 三国志の世界で 遊びましょ

って感じかなぁ



ちなみに ナナは

三国志の武将の名前も 国の名前もわかりません



それでも 楽しく遊べちゃったりします

今は 鴨鯖は テスト開催中なので

本番とは ちょっと違いますが

お試しで あそんでみるには いいのかなぁ

ちなみに 

槐国で 君主をやってる ナナ が ナナです



興味があったら 遊びにきてください


初心者大歓迎の国なんで 

親切指導 いたしますよぉ(笑


アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

涙と 言葉と ・・・  ←興味のある方は クリックしてね

の 空白の部分 飛ばしちゃったところ 肝心な部分?(笑

を 書こうかなぁ って思って

PCに向かい 

・・・

思い出せない・・・

全然ってわけじゃないけど

なんていうか

断片的って言うか

うろ覚えって言うか

現実味が無いって言うか

そんな感じ


まぁ 

途中から 記憶が無い

って言うか

意識が無い

って言うのは よくあるんだけど・・・

それも どうかと思うけど^^;

てかぁ

それって どうなんだろう?



そこで

皆様に質問



Hの最中に 意識がなくなるときありますか?

後から 思い出せないときってありますか?


それって どういうときですか?


それについて 思うことありますか?

パートナーの方は それについて なにかありますか?

意識や記憶が無い ことに対する 対処法は?

パートナーが 途中で意識をなくしたら どうしますか?


意識や 記憶が無い間だって どうなんでしょう?

その他 ほかになにかあったら 教えてください


ご協力 おねがいします

無記名でも かまいませんので・・・


アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

はーちゃんのブログ ←クリックしてね 

で おもしろいの見つけちゃいました


以外と気付かない、あなたの浮気度チェック。 ←クリックしてね


ナナの結果は・・・

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、7人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、148428円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「112 オロオロ」です。
すみません、100越えています
「優柔不断のかたまり」と出てしまいました。
押しに弱いあなたは、迫られると断りきれなかったりして、ずるずると……・。
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「77 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 77% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「62 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、その過程で二股関係になることはありそうです。
あなたの度胸指数は、「38 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があっても、する勇気がないようなので、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
下手にばれると怖いですよ(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人で下校(帰社)する。 
これがいっぱいいっぱいのようです。 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)




ダーリンにも やってもらっちゃいましたぁ

ダーリンの結果は・・・



ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、207270円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「36 オロオロ」です。
あなたは、意思決定が早い方のようです。
何でもすぐに決めてしまうあなたは浮気も即決。
気に入った人がいれば即アタック、即………乗り換え……・!?
その後は?
あなたのH指数は、「49 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。・・・・・チャンスがあれば(笑)
あなたの誠実さは「86 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 86% だったりします。ご用心!!
あなたの浮気したい指数は、「45 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「94 ドキドキ」です。
あなたはかなり無鉄砲なようです。 
きちんと見分けないと、気付いたらヤクザな相手と関係してたなんて事に……

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。


う~ん

どうなんだろう・・・

みなさんも お試しくださいo(。_。o))ペコ♪




アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

ちょっとしたことでへこんで いじけて すねてました

ダーリンが 帰ってきてときは ベッドの中で グダグダ・・・


ダーリンは 帰ってくると 一番最初に ナナのいる部屋を 覗きます
着替えも なにもしないで・・・

ナナが 起きてるときは そのまま お帰りのご挨拶 もちろん お帰りのちゅ~も^^


でも

グダグダだったナナは ダーリンの顔を見たとたんに 涙が・・・

ダーリンは 何も言わずに 抱きしめてくれて 

ナナが 落ち着くまで 黙って 髪や背中を なでてくれてた

涙が 落ち着いてくると 愚痴がでてくる 

言いたいことを いいまくる

からむ

八つ当たり・・・

意味不明なことを 言い出す
 「かわいいほうが 好き?」
 「うん?」
 「スタイルが良かったり かわいいほうが いいでしょ?」

 「なにが?」

 「彼女とか 奥さんとか」

 「・・・」

ダーリン またか って思ったのか 無言
 「スタイルが良くて かわいくて・・・ そんな子がいいよね」

 「ナナは かわいいよ」

 「やせちゃったし 痩せたら胸もちっちゃくなるし そしたら ダーリンもさぁ・・・」
 「うん?」

 「ダーリンだって 何も言わないけど そう思ってるって・・・」 

 「そういう話をして そう思い込んで いじけてる」

 「だって・・・」

 「見た目だけで 判断する男だって 思ってるわけだ」

 「だってさぁ」

ダーリン 怒ってる? あきれてる?
 「なに?」
 「一目惚れだって 言ったじゃん」

 「それが?」

 「それって 見た目でしょ? 一目じゃ 何にもわかんないじゃん」

 「見た目で ある程度は わかるでしょ」

 「一目見て ナナの全部がわかって 好きになったの?」

 「一目見て その場で プロポーズしたわけじゃないでしょ?」

 「でも・・・」

 「一目見て 気になって 2度目に見かけたとき どうしても手に入れたいと思って 手に入れて 今は ここにいるでしょ」

 「それは 最初の頃のナナで その時から ナナは変わったし」
 「だから?」

やっぱり ダーリン怒ってる?
 「だからぁ 昔のナナのほうが よかったのかなぁって・・・」

 「変わらない人はいないでしょ?」

 「でも 変わらないほうが いいでしょ」

 「ナナは ナナでしょ」

 「だってぇ」

 「そんなに 度量の無い男だと思ってた?」

 「だって・・・」 

 「ほかのやつの言う事真に受けて 疑って 何言っても 聞けないでしょ?」

 「・・・」

 「話しても 聞かないなら しょうがないね」



ナナが 言ってることが 間違ってるのは わかってる

でも

納得もできない
でも・・・


ダーリンの気持ちを 疑ってるわけじゃないけど

そういわれると 不安になる

でも・・・
 
 「もう いい」

 「よくないでしょ」

 「だって 話しても無駄なんでしょ?」

 「言っても聞かない子は ほかの方法しかないでしょ」

 「なに?」

 「それに ほかのやつに 惑わされて 疑った お仕置きもしないと」

 「・・・」

 「ナナが どれだけ愛されてるのか しっかり教えてあげるから 覚悟しなさい」


やっぱり ダーリンを 怒らせてしまったらしい


ダーリンは ネクタイをはずして


そして・・・














ナナが 目が覚めたときは


いろんなところが 筋肉痛
体が だるい
体中に キスマークだし

目が覚めても ぼ~っとしてて

また 

寝ちゃいました

ダーリンのばかぁ~

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

はーちゃんの 記事を読んで 

思ったことがあるから ちょっと 書いてみようかぁ

モーニングで思いだした切ない思い出  ←記事はこちら クリックしてね

二人でいるときは いろいろお話ししたいって感じなんだけど

実は ナナ・・・

ダーリンが無口だって お付き合いして ずいぶんたってから 知ったんです^^;
それも ダーリンの お友達に聞いて 知りました

二人でいても ナナが退屈するようなことはなかったし

ナナが ぼぉ~ っとしてても 適度な感じで 話しかけてくれてたし

みんなでいるときでも ナナが話しに入れないでいると 話をふってくれたり

かといって めんどくさくなるほどは 話しかけてはこなかったけど


今にして思うと
なんで 今にしてかって言うと そのときのナナは そんなことに 

気づくとか そんなのもなく 当たり前のように すごしてたから


ダーリンは

話しだけじゃなくて 気遣いって言うのかな
そういうのが さりげなく あたりまえに できる人かなぁ

気を使われてる とか 尽くされてる とか 世話やいてもらってる

ってる感じがしない
ナナが 鈍いのかも(笑

二人でいるときは 100% ナナに向いてるけど

その重さを 感じない

ナナは ダーリンといて 

退屈な思いもしたことないし 疲れたこともないかなぁ

そのぶん ダーリンは 大変だっただろうし 

色々気を使ってたんだろうなぁ

ナナは なぁ~んにも 考えてなかったからなぁ^^

ダーリンは いつも
ナナが ナナらしく いられるようにしてくれる


ナナの知らない ナナも引き出してくれる

そして
ダーリンは いつも ダーリンでいてくれる

ナナが 変わってしまっても・・・


アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

目の前に 広がる闇

目元とこめかみに 軽い圧迫感

締め付けられる 快感

皮膚に食い込む 感触

肌をすれる 感覚



暗闇と 静寂の中で

感覚だけが 研ぎ澄まされていく

皮膚を這う 感じと

抱きしめられてるかのような 拘束感

ときおり 肌に触れる 貴方のぬくもり




貴方の瞳に 映る 私の姿

貴方だけに 見えてる 自分

淫らで 美しく

闇と 拘束感の中で

本能だけが 呼び覚まされていく



自由にならない もどかしさ

何も見えない 緊張感

それすら 快感の 道しるべ

貴方の声に 導かれて

のぼりつめていく



官能の渦に 飲み込まれ

淫靡な 波に 弄ばれ

いつ果てるともない快感に

流されていく

貴方の 拘束の中で




そして

貴方が残した 束縛の痕に

そっと くちづける

肌と 体に残る 

愛の余韻に・・・

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

友人が カラオケに行って

ちょっとした 実況中継(笑

いいなぁ 行きたいなぁ~

なんて 思っちゃいました

それって 
ナナにとっては すごい 進歩なんですよぉ~


ナナは ヒッキ~だし 対人恐怖症だし 適応障害だし 
だから
ネットで 話したり ブログ読んでるだけで 楽しいし

でも

カラオケボックスは 個室だし
ダーリンに任せたら ナナは誰にも会わないで

部屋に入れるんじゃないか

部屋に入っちゃえば 大丈夫なんじゃないか

みんながいる部屋は無理でも
別の部屋なら・・・

その部屋に 一人だけ顔出してもらって・・・

大丈夫そうなら お友達も 紹介してもらって

看護婦さんとなら 話せるし
女の子だったら 大丈夫なんじゃ・・・

事前に 事情を話してれば
もし 無理でも
なんとかなるんじゃないか

お話しできなくても 歌だけ 歌ってもらうとか(笑

って・・・

考えてた

ナナの頭の中では

いろんな 想像が ふくらんでた




通院の日


いつものように 個室で 
ベッドの カーテンも閉めて
点滴受けてた
ダーリンは 先生に呼ばれて行って

ナナ一人

しばらくて

ドアの開く音

ダーリンかなぁ

って 思って 気にしてなかったら

カーテンが開いて

入ってきたのは

はじめて見る 看護婦さん

普通に 話しかけながら

点滴の調節をする

看護婦さん

ナナは びっくりして
何も言えなくて・・・

心臓が ドキドキして

胸が詰まって 息が苦しくて

目の前が 暗くなる感じ


パニック発作?


そんなはずない・・・

相手は 看護婦さんだし

最近 発作おきてないし

大丈夫

落ち着いて



苦しい・・・

頭が痛い

どうしよう


ダーリン

どこ・・・


頭の中が
ぐるぐるしてきて

看護婦さんの声が
遠くに聞こえる




気がつくと ダーリンに 抱きしめられていた
ダーリンの 声が聞こえる
 「ナナ ナナ」 
 「ごめん」 
 「もう大丈夫」

繰り返し 繰り返し・・・

横には さっきの看護婦さんはいなくて
いつもの 看護婦さん
 「ナナちゃん 大丈夫だからねぇ ゆ~っくり息をして」
 「眠くなるお薬入れたから 少し寝ようね」
 「気持ち悪くない?」




大丈夫だと 思ったんだけどなぁ


また 発作おこすなんて・・・


カラオケなんて 無理だろうなぁ~


妄想だけで がまんしよう


いつになったら・・・・


アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)

テーマ:
新しいお友達ができました

素敵な方です

もう すごい人なんですよぉ

本当なら ナナなんて 眺めてることもできないような人

才色兼備 って感じ

知的で色っぽくて 

いろんな才能のあふれてる方

それなのに 気取ってなくて

気遣いしてくれるし


やっぱ

あこがれちゃいますねぇ


なにかと へこみモードだったんだけど

その一言で 

一気に 回復しちゃいましたぁ

ナナ 単純です^^;


友人の端っこにでも 入れてもらえて
光栄です

浮かれまくりの ナナです



友人の友人って 友人でいいのかなぁ(笑

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。