ナナの日記♪ 

ごく普通のナナが ごく普通の毎日を ごく普通の日記に します。 ただ一つ違ったのは ナナは・・・だったのです。


テーマ:

突然ですが

自分の技術に 自信はありますか?

自分のやり方に 自信はありますか?

やっぱ 風俗って いいの?

どんなことしてもらうの?

本人に 聞くべき?



いつも ダーリンに 負けてばかりのナナ

なんかくやしい

でも

ナナに技術指導? しているのは ダーリンだし
いつまだたっても 想定内?


やっぱ くやしい

でも 誰かに聞く?

誰かに 教わる?

むりだし・・・


そこで


お勉強になる サイト

見つけました



技術向上?  ←興味のある方は クリック



お勉強 してみます

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

えっとぉ

4時間かけて 書いた

記事が 飛びました><

書こうとしていたのは

三国志NETの 思い出



書くな ってことだったのしょうか?

とりあえず

いまは

気力がないので

今日は 終わります

アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

生きている
 
そんな あたりまえのことを

切実に 訴えてる人がいます

突然の病で 
当たり前のことが あたりまえでなくなって


拡張型心筋症

その病と闘っている 17歳の本田裕美さん


でも

日々 その機能を 失っていく心臓

「生きていたい」


そう 言いながら・・・


その言葉は 

発せられている だけなのでしょうか?

受け止めることは できないのでしょうか?


私たちに 何かが できるのでしょうか?


彼女を 救えるチャンスは たった一つ


心臓移植


もちろん 心臓を差し出すことはできません

彼女のそばで 励ますこともできません



でも



もし



彼女を救うことが



目の前にあるもので

コーヒーを1杯 がまんするだけで

カップラーメンを作ってる間に


できるとしたら


あなたは どうしますか?



0990-52-1000

ここにダイヤルして 1分間聞くと
300円の募金ができます

彼女の言葉も 聞くことができます


心臓移植に必要な費用
9500万円

皆様の善意で
5500万円 超えたそうです

あと 4000万円

彼女の 鼓動が 

彼女の 夢が
彼女の 言葉が
聞かれなくなる リミットは
あと約1ヶ月


それまでに

あなたの 

1分間
煙草1箱 

コーヒー1杯


彼女に 分けていただけませんか?


これから先の
 
彼女の 笑顔と 引き換えに・・・

当たり前の 希望の為に・・・

普通の 夢の為に・・・







 
このバナー クリックで HPに行くことができます

彼女の お手紙(日記)を 読むこともできます



生きていくことを 拒絶している人
自ら 命を終わらせたがる人
救われる努力を やめてしまった人

「生きていたいんです」


そう 言ってる人


同じ 命



「生きていたいんです」

「生きていてください」




アクセス解析
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日 ミュージックバトン お答えして

ほかの方のブログも見て

いろんなバトンがあるんだなぁ って思って

ナナがいただいたのも含めて

まとめてみましたぁ


○○バトン 基本的には ルールは 同じですねぇ

4つの質問に答えて 5人に バトンをわたす
質問内容も ほとんど同じ


  


  【ミュージカルバトン】


Q1:パソに入ってる音楽ファイルの容量は?
  
Q2:今聞いている曲は?
  
Q3:最後に買ったCDは?
   
Q4:よく聞く、または特別な思い入れのある曲5曲





  【コミックバトン】


Q1:あなたのコミックの所持数は?
    
Q2:今読んでいるコミックは?
   
Q3:最後に買ったコミックは?
   
Q4:よく読む、または思い入れのあるコミック5つ





   【ブックバトン】


Q1:あなたの本の所持数は?
   
Q2:今読んでいる本は?

Q3:最後に買った本は?


Q4:よく読む、または思い入れのある本5つ





   【テレビゲームバトン】


Q1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は?


Q2:今進行中のテレビゲームは?


Q3:最後に買ったテレビゲームは?


Q4:よくプレイする、または特別な思い入れのあるテレビゲーム5つ





   【プレゼントバトン】


Q1:あなたのプレゼントの所持数(総額)は?


Q2:捨てられないプレゼントは?


Q3:最後に貰った(買った)プレゼントは?


Q4:高価、または特別な思い入れのあるプレゼント5つ



いかがですかぁ?


気になるバトンがあったら お持ち帰りくださいo(。_。o))ペコ♪


コメントかTB くださいねぇ

他にも 面白そうなバトンがあったら 教えてください


ナナも 面白そうなバトン わたしてこよう~

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

Musical Baton
 
流行ってますねぇ

実は ナナのところにも

かなり前から 回ってきてました^^;


しかも 最初に 渡してくれた方
この後の 4つの質問

ほとんどこの方の 登場で・・・



まもるさん  と 完熟トマトさん  から

いただいたので

がんばって 書きたいと思います




四つの質問♪

1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

2.今聴いている曲

3.最後に買ったCD

4.よく聴く、また特別な思い入れのある5曲




1.今パソコンに入っている音楽ファイルの容量

 容量・・・ わかりません^^;

 でも PCには いただいた曲しか 入っていないので
 あまりないと思います



2.今聴いている曲
 
 あまり 音楽を聴く習慣がないので
 聴かないのですが
 さっき 容量を調べようとして

 見つけた曲が かかりました
 愛の爆弾 でしたっけ?

 でも ナナが聴いてるのは 本人の歌じゃないです(笑
 似てる似てないで 聴いてみると言うことになって

 いただいたので・・・



3.最後に買ったCD

 う~ん 最後ですかぁ
 あまり CDを買った記憶が ありません
 持っているCDで 覚えてるのは

 モーツアルトのピアノソナタ全集 かな
 それは 買った記憶が



4.よく聴く、また特別な思い入れのある5曲

 5曲ですかぁ・・・

 1番 思い入れのある曲は

 Day after Day ですね
 この曲は ミュージックバトンを 渡してくださった

 まもるさんが ナナのイメージで 作ってくださった曲です
 まぁ ナナのテーマ曲かなぁ^^
 でも 曲の中のナナは かなり 美化されてますけど(笑

 つぎも
 まもるさんの曲なんですが

 under the moon ですね 
 これも ナナが 

 音楽が貼れる HPを作ったときに
 お借りした曲です

 ナナのHPのテーマ曲に しちゃいました^^

 次は
 Neworld これも まもるさんの曲です
 この曲は ナナもやってる オンラインゲームの

 三国志のイメージの曲です
 この曲を まもるさんが 作っているとき

 色々とお話しをして 参加したってわけじゃないですが
 作ってるそばにいたって感じで・・・

 それに 色々 思い出されて・・・

まだ 3曲ですかぁ あと2曲・・・

 これは 曲に 思い入れがあるわけじゃないのですが
 Happy Birthday って タイトルなのかなぁ
 ナナの お誕生日に いきなり 渡されました

 急いで作った 急いで作ったわりには いい出来だって
 そう言われて そういう プレゼントもいいですよねぇ

 最後の1曲
 これも 質問内容に あっていないのですが
 存在しない曲です
 ありもしない曲に 思い入れって 変ですよね

 でも ナナには この曲が 一番思い入れがあるかも

 いろんなことがあって 存在することができなくなった曲

 そんな曲ですが 思い出は たくさん詰まってます
 聴けるはずだった曲・・・


ナナの 思い入れのある曲は 
まもるさんのHP  で 視聴する事ができます



う~ん バトンの趣旨と かなりずれているような気もしますが

ナナには これで いっぱい いっぱいです


それと 5人の方に 渡さないといけないのですが
皆さん 渡されているようなので 
まだ 貰ってない方で 参加したい方は 持ち帰ってください
バトン 渡しにいかないで 持って待ってる ナナです(笑


それと ほかにも 色々バトンが 回ってるようですが
ナナのところに持ってきても 面白いこと書けませんので
ナナは 見学させてくださいo(。_。o))ペコ♪

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログは アダルトな内容が 含まれていますそう

いうのが お嫌いな方 未成年の方は 読まないほうが良いかも

他の記事 ほかの方のブログへ どうぞ
ナナは 責任もてませんm(__)m

この記事は  
お仕置き?
 (←クリック)の続きになってます
まだ読まれてない方は そちらからどうそ^^





しばらくして ダーリンが

ナナのそばに来て
ナナほっぺに 指の甲で触れる

指を滑らし
ほほから あご

肩から 腕

それだけで 
声が出そうになる

いきなり ダーリンの指が

ナナの中に

  「ナナ 簡単に 飲み込んだよ」

 「いやぁ」

ダーリンの指が ナナの中で 動く
 「締め付けて いやらしく動いてるの わかるでしょ?」

ダーリンの指が 止まる

 「物足りない?」

 「あ・・・ やぁ」


ダーリンの指が 離れる

 「まだ だめだよ ナナ」

いきなりダーリンが ナナを 抱き上げて
歩きだす
部屋の奥の 大きな窓のほうへ

 「いや」

窓の外には お庭?

お風呂や デッキチェアーがある
ダーリンは 外に向かう窓を開けて
 「いや お外は いや」

 「大丈夫」

 「いや お願い」

 「誰もいないよ」

 「お外はダメ おねがい」

 「すぐに 気にならなくなるよ」

そう言い ナナにKISSしながら

外に出る

ナナを抱いたまま デッキチェアーに

座る

 「恐かったら 目をつぶって 抱きついてればいい」

そう言いながら 

ダーリンの手は ナナの・・・

ナナは ダーリンに抱きついたまま

ダーリンの手は・・・
 「あ・・ん やぁ~」

 「そのまま 感じて ナナ」

 「お外は いや」

 「集中して ほら」

 「あん あぁ~ や・・・」

 「もう 逝きそう?」

 「あ いやぁ~ だめぇ」

 「そんなに 欲しかった?」

 「ちがぁ・・・」

 「ナナ いいよ 逝きなさい」

 「やぁ~ あ やん 」


・・・・・



ぼ~っとしていると 

デッキチェアーに座らせられて
足は ひじかけに
足元には ダーリンが

明るい日の中で

すべてを・・・


ダーリンの手が・・・

指が・・・

舌が・・・

言葉が・・・


すべてを溶かしていくように

もう どこにいるかわからないくらい


 「ナナ 目を開けて」

 「いや」

 「大丈夫 こっち見て」

やさしくKISSされて

目を開けると ダーリン

 「ナナ 愛してるよ」

 「うん」

 「な な 愛してる」

 「ナナも・・・」


ダーリンの 動きが止まる

 「あっ やぁ~ん」

 「ナナ 愛してる」

 「ナナも 愛してる」

 「逝きたい?」

 「や・・」


ダーリンの指が 微かに動く

 「うん?」

 「あ・・ん やぁ~」

 「逝きたい?」

 「ぅん」

 「いいよ 逝きなさい」


ダーリンが・・・

 「だめぇ やだ」

 「うん?」

 「ダーリンが いい」

 「うん?」

 「おねがい」

 「だめ まだ あげないよ」

 「やぁ~ だってぇ」

 「ほら 逝きなさい」



・・・・・




 また




逝かされてしまった・・・








ダーリンが 欲しいのに・・・




まだまだ 続いたり・・・



アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

なぜかナナPCが 使えません

それでダーリンPCを借りたのですが




なんと





履歴が1個もありません


お気に入りもありません



フォルダーも
なんにも 見れない




う~ん






見ようとした

ナナが

悪いのか

隠している

ダーリンが

悪いのか




・・・




あやしい・・・



のかぁ?

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

このブログは アダルトな内容が 含まれていますそう

いうのが お嫌いな方 未成年の方は 読まないほうが良いかも

他の記事 ほかの方のブログへ どうぞ
ナナは 責任もてませんm(__)m

病院からの帰り
ダーリンが 運転しながら

 「ナナ 今日はネット禁止」

 「えぇ~ ちょっとも?」

 「言っても 聞かないだろうから このままでかける」

 「どこに?」

 「言うこと聞かない 心配かける 悪い子は そろそろ お仕置きもしないと」

 「・・・」

 「楽しみにしてなさい」

まっすぐ前を見ながら 淡々と話すダーリン

そのまま ドライブして

ついたのは 


ラブホ


・・・


ダーリン ラブホ 嫌いじゃなかったの?


お部屋に入ったら ダーリン お部屋の電話で 電話して
照明と音楽 調節して 

グラスを出して テーブルに

お部屋のチャイムが鳴って ダーリンが対応

ワインを持って 戻ってきた

ソファーに座って ワインを開ける 

ワイをあける ダーリンの手に 思わず見とれる


ナナは お部屋に入ってから 
ずっと テーブルのそばに 立ったまま

ワインをグラスについで 口をつける ダーリン

 「ナナ 脱いで」

ワインを飲みながら 当たり前のように 言う

いきなりで びっくりして 固まってるナナに
 
 「脱ぎなさい ナナ」

静かに はっきりした口調で
ワインを飲みながら まっすぐナナを見ながら
繰り返す

 「聞こえなかった? 脱ぎなさい」
 「だって・・・」

黙って 言うことを聞きなさい
ダーリンの目が そう言ってる

ナナは ゆっくり ダーリンの 言うことを聞く

心臓が DOKIDOKIして
ダーリンのほう 見れない
手が 震える
下を向いて 服を脱ぐ

裸になんて 何度もなっているのに
たぶん ナナより ナナのこと知っているのに
ナナよりも ナナのこと 見ているだろうけど

どうして こんなに 緊張するんだろう

脱ぎ終わって どうしていいかわからなくて

ずっと 下を向いたままでいたら

 「ナナ 顔を上げて」

そっと 顔を上げて

目線だけは はずしたままで

 「ナナ こっち向いて」


ただ 見られているだけなのに

体が 熱い

心臓の鼓動が 耳鳴りのように 響く

 「ナナ 座りなさい」

 「え?」

 「椅子に座って」

そばにある 椅子に座る


 「ナナ 足は上げて座りなさい」

足を閉じたまま 椅子の上に 上げる

 「違うでしょう」

ダーリンの 言いたいことは わかってる

 「いや」

 「ナナ」

なぜだか 逆らえない
椅子の上で 足を開く

なにもしていないのに・・・

なのもされていなにのに・・・

部屋中に 
ナナの匂いが 充満しているような気がする

横を向いて 視線をはずしても

ダーリンの視線を 感じる

ダーリンの視線だけで

恥ずかしいくらいに・・・

恥ずかしさと 

緊張と

興奮と

期待で・・・


 「ナナ 何を 期待してる?」

 「あ  う・・ん いゃ  」

言葉にならない

 「触って欲しい?」

 「舐めて欲しい?」

 「入れて欲しい?」

 「簡単に指を飲み込んで いやらしい音を立てて 指を締め付けて
 ○○を舐められて 逝きたい?」


いつもは 言わないような ダーリンの言葉に

ナナは 反応してる

 「よだれたらして ひくつきながら まだ なにもしてないのに そんなに欲しい?」

 「いや」

 「何もされてないのに 見られてるだけで 逝きそうだな」

 「そんなこと・・・」

 「何もしないよ しばらく そうしてなさい」

ワインを飲みながら
ナナを見つめて
時々 いやらしい言葉を なげつけてくる

いつもの ダーリンと違って
でも ナナが 知っているダーリンで・・・

頭が ぼ~っとしてきて

 「おねがい」

そう言ってた
 「がまんできない?」

 「うん」

 「まだ あげない」




続きは 次回に・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オタクウォッチャーのナナです

って なんだよぉ
って突っ込みは スルーして(笑

前回は 音夢たんをこよなく愛する方の

ブログでしたが

今回も

こよなく愛すもの のブログを書かれてる方です

ちょっと ?
 な感じもするのですが

まぁ セーフなんでしょうかねぇ^^;


ナナは ブログの内容より

横で踊っているのが 気になって・・・

あれは いいんだろうか?


気になる方は

ここをクリック してみてくださいo(。_。o))ペコ♪

アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

おさぼりモードの ナナです

ごめんなさいo(。_。o))ペコ♪

夏ばてきちゃったみたいです

主食が カキ氷になってます

胃も 悪くしちゃったみたいで

なんにも 食べたくない^^;


なんだかんだと 忙しいし

長文かけない感じ

デートの 記事もうすぐ書くので
待っててくださいねぇ


アクセス解析
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。