南大阪・和泉市 レイキヒーリングサロン 愛直(あいな)                 
 



ポチッとして頂けると嬉しいです💕😊
        ↓

にほんブログ村 健康ブログ レイキへ
にほんブログ村




✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



レイキヒーリングって怪しくない??


と思う方 いらっしゃると思います。

かつて 私もそう思っていたのです(^_^;)

人間は

✳︎目に見えない

✳︎経験した事がない

事に『怪しい・怖い・不安』そんな感情を持ってしまうモノですね。


それは どんな分野でも共通です。

✳︎知り合いのいない土地への引っ越し

✳︎初めて行く美容院

✳︎新しい職場

✳︎初めての出産      など

やはり初めての事は誰でも 多少の不安はあるモノです。

まだ 何も起こってないのに 勝手に想像しちゃうんですよね(^_^;)


勇気を出して チャレンジしてみたら

『なーんだ!取り越し苦労だったわー。何でも経験してみないと わからないものだなぁ。』

こんな事って ありますよね(^^)


世の中 全て『やる』か『やらないか』この二択だけです。


私は 長く続く 自身の体調不良が原因で 当時は 未来の事を考えるのさえ 乗り気では無かったのです。

この 辛い体調不良は年齢からくるものなのか‥?

いつまで続くのか?

終わりが見えない事がとても しんどかったです。


何をやっても 体調は良くならず 『どうにかしたい!』一心で 検索しまくって 出会ったのが『レイキ』でした。

(レイキの詳細・私の体験談はこちら


当初、怪しいと感じながらも色々調べていくと

海外では大変ポピュラーなヒーリング手法となっている事が判明しました。

 

例えば オーストラリア・カナダ・ドイツ・イギリス・アメリカ・オランダ・では、代替治療(通常の医療の代わりに用いられる医療のこと)の一つとして「レイキ」に医療保険が適用されており 

実際に医療の現場で使われているのです。

 

そして オーストラリア・インドでは、医師免許と同様にレイキティーチャーが国家資格として認められているのです!

 

アメリカでは、看護師になる為の大学で「レイキ」のワークショップを受けると7単位もらえるのです!


ヨーロッパの5つ星ホテル内に エステ・スパと同様に『レイキヒーリングサロン』は普通にあるのですΣ('◉⌓◉’)

 

 

日本でも プロのスポーツ選手には 専属のトレーナーや管理栄養士が付いてる事は普通にある事ですが海外では『専属のレイキヒーラー』が付いている事も多いのです。

 

 

それくらい レイキに対しての効果が認められていると言う事なのです。



私は『レイキヒーリングを受ける』事を選択したのです。


結果、勇気を出して本当に良かったです(^^)



レイキヒーリング後は『その人にとって必要な事が起こる』と言えます。


あれだけ不眠で悩んでいたのに レイキヒーリングを受けた夜、猛烈な睡魔を感じ 子供より先に寝ました 笑

この経験で レイキに対する『怪しい』イメージは完全に覆りました!



自分でレイキヒーリングを出来るようになりたい! すぐに レイキを学びに行きました。
今では レイキマスター(ティーチャー)になりました(^^)



毎日 自分でレイキヒーリングをすると 数々の体調不良から解放されて 心身共に健康になれたのです(^^)


本当に良い効果が現れました(^^)

心配してくれていた家族も安心してくれて

毎日とても充実した状態です✨



体質も思考も
『必要無いものは自然に無くなった』
『必要なものは自然に出来るようになった』
こんな感じでしょうか(^^)


自然に『正常な状態に戻る』だけの事なのでしょうね(^^)

レイキを知ると 素晴らしい未来が待ってますよ(^^)