地毛が生えてくると。

テーマ:
寒くなりましたね!暖かな浜松市でも、今日の昼間は6.5℃とかなり低い気温でした

でもね、ウィッグライフでは暑い夏より寒い冬の方が快適です


つるつるだった時は、ウィッグ用の強力なテープで留めていたので、ジェットコースターや、強い風だってへっちゃらでしたが、ありがたいことに地毛がフサフサ生えてくると、テープが貼れない

髪の上からテープを貼ったら、外す時にその部分の毛が抜けちゃったなんてこともありました。

だから、今は後ろのアジャスターをキツくして被っているんだけど、結構危なっかしいんですよね

風で飛んだりしたら、コントになっちゃいますからねーー(笑)

そんな時の強い味方はやっぱりニット帽

{B567A77B-0C6E-4C49-9E57-AE8669B00D50}


最近は夏用のニット帽があるくらい、一般的になったので、一年中被れるけど、さすがに夏はキャップにします。
ニット帽とメガネでこなれ感(笑)
自分的にはいい感じ

地毛が揃いだした頃のウィッグライフってなかなか手強いかも



脱毛症は治ります!
一緒に楽しく治しませんか

AD