にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

沙羽です!

ツインレイとの

実体験お伝えします!

 

ツインレイとは結婚するとは限らない

だって…

 

 

 

 ツインレイの恋愛って

 

 

 

結婚に行きつかないことも

 

 

たくさんあると思います。

 

 

 

通常の恋愛と違って

 

 

 

魂の成長をして

 

 

 

 

課題になってることをクリアして

 

 

 

そうして

 

 

 

一つの魂に戻るためだから。

 

 

 

ツインレイのお相手に

 

 

 

パートナーがいたり

 

 

 

お互いにパートナーがいたり

 

 

 

そんなこともたくさんあると思います。

 

 

 

ツインレイって

 

 

 

人それぞれ

 

 

 

魂の課題が違うから

 

 

 

それをクリアするために

 

 

 

ツインレイの二人には

 

 

 

これを乗り越えよう!

 

 

 

これを克服していこう!

 

 

 

 

そんな課題を魂で設定しているのですね。

 

 

image

 

 

もしかして

 

 

 

ツインレイのお相手に

 

 

 

または

 

 

 

二人とも

 

 

 

パートナーがいる

 

 

 

 

そんな時もあるでしょう。

 

 

image

 

 

これは

 

 

 

 

究極の

 

 

 

 

無償の愛を相手に捧ぐためかもしれません。

 

 

 

 

相手の幸せを願う

 

 

 

 

一緒になる=結婚

 

 

 

ではなくとも

 

 

 

 

魂レベルの

 

 

 

ツインレイ統合は

 

 

 

結婚だけが

 

 

 

目的じゃないから

 

 

image

 

 

そこを結婚

 

 

 

 

一緒にいなければ

 

 

 

そうこだわってしまうとしたら

 

 

 

ツインレイ統合は

 

 

 

来世かもしれません。

 

 

image

 

 

 

婚外恋愛をして

 

 

 

 

お互いの大切さを知り

 

 

 

 

相手と共に生きるのか

 

 

 

相手を愛し愛されて

 

 

 

無償の愛を捧げるのか

 

 

 

それって

 

 

 

みんな違うから

 

 

 

自分と

 

 

 

ツインレイのお相手との

 

 

 

関係で判断したり行動していく

 

 

 

愛しているからこそ

 

 

 

結婚しない

 

 

という選択もありうるのですね。

 

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキツインレイの彼の告白はちょっと違う!嫌われてると思っても諦めちゃダメかも!
乙女のトキメキツインレイ彼の密かな告白 あなたが好きすぎてついこんなことしちゃうんです⁉︎
乙女のトキメキどう思ってるの?ツインレイ男性の本音って?ツインレイ男性に聞いてみた!
乙女のトキメキあなたに向けられたツインレイの狂おしい想い

 

 

押していただけると幸せな気持ちが膨らみます!

  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ありのままの自分へ 

にほんブログ村