にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

マズローの至高体験をしてから

世界が様変わりしました!

沙羽です!

 

ツインレイとの

毎日の小さな幸せお伝えします!

 

 

ツインレイの見分け方!と

愛情ってどんなもの?

 

 

 

 わたしも過去に

 

 

お付き合いした方はいるんですが、

 

 

 

ツインレイの彼とは

 

 

状況は全く違っていました。

 

 

お相手も同じでした。

 

 

 

唯一無二の存在だからこそ

 

 

違う感覚を感じたわけですよね。

 

 

 

彼の方が

 

 

その時は先に

 

 

いいなぁ

 

 

って思ってくれていて

 

 

こっちは

 

 

なんかこの人のこと知ってる…。

 

 

だったんだけど。

 

 

 

 


 

 

その時はツインレイなんて知らないから

 

 

 

普通に付き合ってたわけです。

 

 

 

でも不思議なことが

 

 

 

今まで

 

 

結構重たい女だと思ってた自分が

 

 

 

すごくアッサリしたこと

 

 

 

何がって言うと

 

 

 

 

心配にならない

 

 

 

 

浮気してるんじゃ?

 

 

 

 

とか

 

 

 

離れてて心配とか

 

 

 

全くなし。

 

 

 

 


 

 

 

 

私たちは大丈夫!

 

 

と思ってた。

 

 

なんていうのか

 

 

全く不安がないので

 

 

 

わたしこの人のこと

 

 

 

本当に好きかしら

 

 

 

と自分を疑ったことがあります

 

 

 


 

 

仕事で離れていても

 

 

 

全く同じ感じで

 

 

 

でも

 

やっぱり好きなんだよね。

 

 

 

こうした

 

 

 

気持ちって

 

 

 

あっちも同じで

 

 

 

何もしなくても

 

 

 

本当に

 

 

一緒にいるだけで

 

 

 

満足だった。

 

 

 


 

 

 

 

そして

 

 

 

そこからの

 

 

 

サイレント期間

 

 

 

やっぱりツラいですよね。

 

 

 

でも

 

 

 

次に進むには絶対必要だったから。

 

 

 


 

 

 

 

良い時も

 

 

 

 

悪い時も

 

 

 

 

同じようにおきる

 

 

 

彼がいてもいなくても

 

 

 

自分を幸せにするのは

 

 

自分

 

 

 

それがわかったら

 

 

 

もっと2人が幸せになれました。

 

 

 

離れる時も必要

 

 

 

彼の愛情ですよ!

 

 

 

またきっと逢えるし

 

 

 

もっと2人で幸せになれるから。

 

 

 

世界一あなたはツインレイに愛されてる

 

 

 

読んでくださってありがとうございます。

あなたの幸せを応援しています!

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ
 

 

おすましペガサス人気の記事はこちらです
乙女のトキメキツインレイの彼の告白はちょっと違う!嫌われてると思っても諦めちゃダメかも!
乙女のトキメキツインレイにもう出逢ってるかも!覚えはないですか?このサイン
乙女のトキメキ電波な2人!?ツインレイとは無意識にテレパシーで会話する!
乙女のトキメキサイレント期間が終わらせて幸せになれるためにしておくこと